2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>うわぁい最恐のママンだ! 投稿されるおつもりであれば、パック収録されることに大きな意味があると思います。やはりパックに収録されてると単純に使いやすいんですよね。 武士の違和感は個人的に持ってたデコキャラっぽい印象からかもしれません。髪の分…

このアイコンが誰かって? なに、通りすがりのサラリーマンさ、 単身赴任のね! 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/takatsukipapa.gif

>うああ本当だっ!?<事務カスタム氏のARMSアイコン リクエストした者として申し訳ないです……orz いやいや、お気になさらず( ´∀`) 投稿されてないアイコンまではさすがにチェックしきれませんからねぇ。 あちらはドットでこっちのはCG圧縮なので CG圧…

残念ながらARMS主役4人は既にアイコンが存在していました。 このままではうちの4枚の存在価値が危険ですので 付加価値をつけるためにもうちょっと枚数を増やしてみることにします。 というわけで世にも恐ろしい夫婦の片割れ。 親父の方も大概ですがこちらが…

>恵可愛いよ恵。武士は似てるんですが言葉に出来ない違和感が。でもSRC上で動かせば違和感消えるかもしれませんし、何よりアイコンとしてのバランスが良くなったように思います。(偉そうですみません--; 偉そうだなんてとんでもない! ご意見非常にあり…

ARMS三人目新宮隼人。 なかなかアイコン化によさげなコマが決まらなかったので 後回しになってしまいました。 っていうか隼人本当に顔変わりすぎです。 一応序盤の顔を元に終盤の顔に無理やり合わせたつもりなんですが おかしなところがあれば教えて頂けると…

>みながーせんせの絵って、本編のマンガとカラーで結構印象違いますからね。のっぺりしちゃいそうでアイコン化しづらいだろうなーと思います。 なるほど、確かにそうですね。 カラーはすごく厚塗りというか、濃いですからねー。 とりあえずカラー絵のクオリ…

ARMS二人目久留間恵。 長めの黒髪でこういうツンツンした女性キャラって 初めて読んだときは結構新鮮でした。 なかなか好きなキャラクターですが 他3人に比べるとやや活躍の場が少なかったのが残念です。 まぁ戦闘用じゃないからというのが一番の理由なんで…

さて、前から言っていた通りギアス祭りはひとまずお休みです。 と言っても合間合間でぽつぽつ描くかもしれませんが。 とりあえずリクで2票獲得したARMS、 主役級残り3人に手をつけてみようかと思います。 というわけで白兎・巴武士。隼人は都合により後回し…

>巡音ルカなんてどうっすかー? ボーカロイドの人ですか。 うーん、申し訳ないですがあんまりSRCに関係なさそうですからねぇ…。 シナリオに出すからと言われたら描きますけども…。 >子供と子ムーとダンターグに吹きましたw 分かるッ、非常によく分かりま…

ギルフォードさん。 なんだかんだで最後まで出ました。 どうやって生きてたのかよくわかりませんが…。 まぁ細かいことは気にしないでおきましょう。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/guilford.gif さて、これで大体キャラ埋まったんじゃないです…

やっぱり長いので(ry

玉城さんほんと資料少ない… アップで映ったと思ったら変な顔ばっかりです。 ほんとはもうちょっと玉城さんらしい顔にしたかったですが とりあえず今はこんなところで。 いずれリファインさせていただきたいです。 あんまり出来がよくないので縮小前はなし!

思いのほかたくさんリクエストを頂きました。 ありがとうございます。 いくつか描いてみようかなという作品も挙げて頂いてますが とりあえずあと数日くらい募集しますのでお気軽にどうぞー。 また長くなりますので折り。

よーし日曜まで頑張ってギアス描くぞー。 というわけでラウンズ最後を飾りますのは ナイトオブセブンこと御存知枢木スザク。 これにてナイトオブラウンズコンプっと。 またゲームとか出たら欠番のラウンズとか出てくるかもしれませんが まぁその時はその時。…

プチ需要調査のお願いです。 長いのでちょっと折ります。

ナイトオブフォー、ドロテア=エルンストさん。 公式HPですらパイスー姿しか公開されなかったという悲劇の人。 おかげでマントの色がわかりません。困りました。 とりあえず他ラウンズと被らなければいいかということで 赤で塗っておきました。 後々色が公開…

前じゅうななさいの人描きなおしたんですけど やっぱりあれはセシルさんに見えないというか ギアスの顔じゃないと思います。 というわけでまた描きなおし。 たぶん今度はギアスのアイコンだと言える…はず。 でもやっぱり何かがアニメのセシルさんと違う気が…

>ミニゲーム風にじゃんけんで勝ったらCCピザる、負けたらルルピザるで五本勝負、みたいなの思いつきました。誰か作って(爆) どういうシチュエーションなのか全くわからない所がすばらしいですねw そういうのってSRCで作れるんですかね? アイデアしだい…

ナイトオブナイン、ノネット=エニアグラムさん。 ゲームではたくさん出てたみたいですが アニメには…ちょっとだけ出たんでしたっけ? でもセリフもなかったという。 コーネリア様の先輩ということなので どういう会話するのかなーと結構期待してたんですが…

>狙い通りですw 私もピザの食べ過ぎにしか見えませんー 狙ったんですかw もうこうなったら責任をとって C.C.がピザの食べ過ぎで苦しむシナリオを作って頂くしかないですね( ´∀`)

アーサー。 何度も言ってますがやっぱり動物は難しいです。 参考にしようと思って本物の猫画像を探してたら たくさんの画像に一時間ぐらい見入ってしまったのは内緒だ! 猫かわいいよ猫(*´Д`) 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/arthur.gif

ナイトオブワンビスマルクさん。 この人はさすがに強かったですね。 ギアス持ちですし。 あと隻眼のおっさんってやっぱりかっこいい。 最期の時にもうちょっと頑張ってほしかったですが まぁアルビオンと聖天八極式は別次元の性能のようなので仕方がないです…

>いやー、アイコン描きの予想を超える使い方がされるのがSRCですよ? ピザの食べ過ぎでお腹が痛くなったC.C.とかに使えそうじゃないですかw そんなこと言うからもう ピザの食べ過ぎでお腹が痛くなったC.C.にしか見えないわけですがw でもまぁそうで…

ナイトオブテンさんルキアーノ=ブラッドリー。 出てきた直後に「ああ、やられ役か…」と直感できてしまった方でした。 でも専用KMF用意されてますしやられ役としては恵まれてる方かもしれません。 それにしてもあの髪型はアイコンにするのがつらい。 縮小前…

C.C.ダメージ。 シナリオ上ではあんまりこういう顔しなさそうなので 基本的には戦闘時用でしょうか。 戦闘もあんまりしないでしょうけども…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/CCd.gif

C.C.表情追加。 苦笑?というか寂しそうな笑いという感じ。 序盤のC.C.にはあんまりいらないかも。 話が進むにつれこういう顔が増えていった気がしますね。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/CCs.gif

>ずぼんはいいものだ (*´Д`)ハァハァ 同意せざるを得ない。 描いている間とても幸せでした(*´Д`) >これは実にいいズボンですね。眼福、眼福。 どうもです( ´∀`) あの拍手コメがなければ描かなかったと思いますので 喜んで頂けたならあのコメ送った方のお手柄で…

C.C.描き直し。 これは一期用なので拘束衣を着ています。 多少マシになりましたかね。 もうちょっといい出来にしたかったですが。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/CC.gif

>残念だなー。死神さんのパンツじゃないアイコン見たかったなー。見たかったなー。ちぇっ。 >冗談はさておき、描きたいもの描くのが一番なんで、のびのびやってください。応援してます。 本当に申し訳ありません。 でも冗談でもそう言っていただけて嬉しい…