2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>画像少ないですからねぇDSギアスは……おもしろいのに。選択肢誤ってナナリー自殺したため後追い自殺するルル山とか それはやっぱりゲームオーバーになるんでしょうかw ちょっと調べてみましたが確かに分岐で色々あるようですね。 スザクが仲間になるとか…

DS版ギアスよりキャスタール=ルィ=ブリタニア。 見つけて頂いた画像では聖人君子のような顔をしてたんですが 実際はわりとアレな性格のようなので(ブリタニアの皇子は変なのばっかりだなぁ…) ちょっとだけ悪そうな感じの顔にしてみました。 ちゃんと似て…

>ちょっと画像が小さいですが、ここのサイトに二人の画像あります…双子なので同じ顔なんですよねキャス&パラは http://www.mypress.jp/v2_writers/bontane/story/?story_id=1671566 おお、ありがとうございますー。 でも申し訳ないですが確かにちょっと小…

というわけでさっさと旧ニーナ描き直し。 ちょっとはマシになったでしょうか。 しかしR2になって髪形すごく変わったなーと思ってましたが 改めて見くらべると基本的には髪伸びただけなんですね。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/nina.gif

>ゲームのギアスアイコンがあったら嬉しいです。でも存在マイナーなので出来ればでいいです。個人的にはキャスタールとパラックス。 …誰?と思ってグーグル先生に聞いてみたら DS版のオリキャラさんですか。しかも皇子じゃないですか。 ラスボス(ネタバレ…

ニーナR2ver。 R2ではネタ的な意味でなくちゃんと活躍しましたね。 終わってみれば結構重要な位置にいるキャラでした。 最後は一応ルルーシュ側についてくれて良かった。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ninaR2.gif 色使い回すために旧ニーナの…

>ナナナのマッド大佐を密かに待っている自分は異端…ってか、カラーだとあの人、Zガンダムのバスク・オムにしか見えませんよ; マッド大佐…ああそうか、あの人もいましたね。 あんまり出てこなくなってきましたけど一応あった方がいいでしょうか。 確かにバ…

笑いロイドさん。 ロイドさんは基本白衣なので遠慮なくアイコンに入れられますね。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/warallo.gif 縮小する時に多少回転させてます。

>横から口出ししますが正直な話、悪夢版のロロ&ゼロはアニメ版でも別に良いと思うんですけどね。丸投げにあるルルーシュアイコンなんてナナナを見てからロロにしか見えませんよw >でも開眼ナナリーは自分も希望です。結構ナナナだと回想&夢の所でいつも…

不安ナナリー。 目で表情つけられないと難しいですね。 あと衣装が大きく変わる人々は基本的に服をアイコンに入れない方向でいきます。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/funana.gif

>今後描きたい作品のアイコンってありますか? 今後ですか…。 色々考えてはいますがどうしましょうかねぇ。 せっかくなら、需要の多い作品を描きたいとは思いますが。 また需要調査とかしてみたら反応頂けるのでしょうか。 まぁとりあえず、ギアスとかグレ…

アイコンというかなんというか。 二日かけてこんなのを描いてました。 大きさとかよくわからないことが多すぎて ちょっと色々失敗しました。 まぁそれは次に生かせればいいかなと。 次があるかどうかわかりませんが。

あああ!非登録の〆切来週かと思ってた…。 一応送ってみるか…。

>ナイトオブテンさんとかどうでしょ?ワンさんもいるかな? ワンさんはいるでしょうねぇ。 テンさんとかになると別にいなくてもいいんでしょうけども 空気なトゥエルブさんを描いちゃったのでラウンズはたぶん全部埋めますヨ( ´∀`)

笑い(?)カレン。 まぁ…これも半分ネタですね。 原作再現する限りはあんまり使い道はなさそうです。 でも使い道なんてシナリオ書く人が考えればいいじゃない!(暴言) 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/waraka.gif

>照れにダメージ(18)な表情を期待しちゃいました。…世間の風は冷たいぜw ご期待に応えたいところですが 私のアイコン力ではちょっとむずかしいですw そういうのはもっとエロい人でないと… >アーサー(猫)とか? <アイコン化必須なキャラ あー!なるほ…

悲しみカレン。 昨日のとは違ってこちらはわりと実用的、な、はず。 ギアスのシナリオだとカレンはたくさん出番がありそうなので 表情いっぱい用意しないとなぁ。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kanaka.gif

照れカレン。 表情もぽつぽつ増やさないとなぁということで。 ただアニメを思い返すに あんまり使い道のない表情かもしれません。 まぁあって困りはしないだろうということでご勘弁を。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/tereka.gif

>回復されたようで何よりです。まだまだ寒さは続くのでお気をつけを。 ありがとうございます〜( ´∀`) …ですが本当に気をつけないといけないというか 完治しないまま風邪っぽい感じがずっと続いていたりします。 どうもしつこくて困りますね。 みなさんもど…

オレンジさん@R2。 この人はなるべくかっこいいアイコンにしてあげたいので 何度か描き直すかもしれません。 さて、終わってみればとてもいいキャラになりました。 ルルーシュに忠誠を誓ってからは普通にかっこよかったですしね。 単なるネタキャラで終わら…

四聖剣朝比奈。 これにて四聖剣埋め完了〜。 でも服装がバラバラになってしまいました。 いっそ卜部さんもパイスーにしてしまうか…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/asahina.gif どうでもいいんですけどもこの人の名前ずっと朝比奈大吾だと思っ…

>風邪は万病の元ですからね。お大事に〜。 ありがとうございます(*´∀`) お返事大変遅れまして申し訳ありません。 いやほんと風邪もこじらすとどうなるかわかりませんからねぇ。 私もあんまり熱が下がらないんでインフルさんにやられたかと思ったんですが …

はー、どうもご無沙汰しております。 まだごほごほ言っておりますが なんとか回復できましたのでぼちぼち再開します。 というわけで四聖剣仙波さん。 最年長にしておそらく一番出番が少ない方です。 それにしてもふと思ったんですが 少なくとも日本人パイロ…

げほげほ

ちょっと風邪をひいてしまったのでアイコンはなしで…。 明日も休んでたらお察しください。 せっかくの連休が…。

シュナイゼルさんのオカマ部下カノン。 特に優先して描くべきキャラでもないんですが アイコンに出来そうなカットを見つけたのでとりあえず。 なんのために出てきたのかよくわからない人だったな…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kanon.gif し…

>ギアスは緑髪とかピンク髪とかが当たり前のように出てきてしかも全然違和感ないので、実は意外な色の髪だったとかありそうですね。二次創作泣かせかも。 そうですねぇ…。赤ピンク紫緑他と非常にカラフルですよね。 だから確かにわからないキャラについて想…

通常顔アリス。 ナナリーとしゃべっている時はツン顔ではなくこんな顔をしています。 ちゃんと同一人物に見えますでしょうか。 なんだか私的には同一人物というかプルとプルツー的な感じに見えます。 目が違いすぎるのかなぁ…難しいです。 縮小前はこちら。h…

というわけでイレギュラーズ4人目、アリス。 ギアス「ザ・スピード」の使い手にしてナナリーの親友、そしてナナリーの…。 ナナナの真の主役はこの人なのかもしれませんね。 さて、このアイコンは一応イレギュラーズ仕様なんですが この人に関してはもう1枚…

>今気付きましたがアリスちゃんがいないぃぃぃ!!?ナナリーの親友のアリスちゃんが―――!!? 忘れていませんとも。 今日でイレギュラーズは3人埋まり、そして残りはあと1人。 残りが誰だかもちろんおわかりのはず。 というわけで待て、しかして希望せよ…

イレギュラーズ3人目、サンチア。 この人も色がわかりませんねぇ…。 私のイメージ的には金髪なんですがそれだとアリスと被るんですよね。 まぁとりあえずお互いちょっと違う感じの金髪にしてみようかと思います。 眼の色も完全に捏造なんですが 実はカラー…