2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>ナイトメア・オブ・ナナリーとか、漫画版のアイコンを描く予定ありますか?(ぇ む、本編からかけ離れた展開が繰り広げられてると噂のナナナですかw まぁ読んだことはないんですけど ここまでギアス描いちゃったんでそっちのキャラも描いてみるのもいいで…

やっと開店休業状態から復帰できそうです。 スパロボ始めるので毎日とはいかないかもしれませんが また枚数増やしていきたいと思います。 で、何描こうかと思ったんですが迷ったのでとりあえずオリ描いてしまいました。 最近ガ…お子様ばっかり描いてたので練…

ついにナナリーの目がッ…! …と言ってもなんだかあんまり驚きませんでした。 どっちかというとギルフォードさんが生きてた事の方が驚きです。 しかし意外と死人が出ませんね、ギアス。 もっと敵も味方もガンガン亡くなってしまわれるのかと思ってました。 ま…

久々に封神で韋護描き直し。 いや、この人はいつか描き直そうと思ってまして。 どう考えても前みたいな爽やかな笑顔が通常顔になる人じゃないので。 しかし完全版のおまけで一度くらいカラーで見れるかと思ったら出ませんでしたねぇ…。 しかたないので例によ…

すいません、アイコンは描いてないんですが とりあえずレスだけさせていただきます。 反応遅れて申し訳ありません。 >ダイの大冒険で、フレイザードとバランがいないのは・・・寂しいです フレイザードとバランですか。 とりあえず、ダイ大は正直予想外にた…

下書きから4日、やっとできました。 もう日曜もへったくれもありません('A`) 今日のギアスもまだ見れてないなあ… 前置きが長くなりましたがちび…ではなかった、若めのコーネリア様。 ああ、いえいえ本編でもお若いですよ、もちろん(棒 さて、なんとなく続け…

色々佳境に入ってきたもので ちょっと週一枚も無理な感じが…