2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとテスト終わりました。 なのでまぁ、ちびちび枚数を増やしてみたいと思います。 毎日はちょっと無理くさいですが。

さて、グレン団を埋めましょう。 というわけでアイラック。 特に人選に意味はありません。 この辺はもう影も薄いのでぱぱっといきます。 え?ニアなんか描いてませんよ? やだなあ、ははは。 orz

や、やっとできた…んですけども なんだかちょっと違和感があるような…?

>ギアスはむしろ二期までアイコンちからとかギアス熱を溜め込む方がいいとみてます。 >一期もそうでしたがどこに転がるか分からない話でしたしね。完結は劇場版でと言われても驚きませんよ(笑) いまは充電期間ですか( ´∀`) でも二期の映像もちらほら公…

カメのような早さで進行中。 明日か明後日くらいにはでき…るかなあ? この人は髪がもこもこで影のつきかたがわからんです。 アニメ本編見てもおおざっぱにしか影ついてないしなあ。

>超頑張ってください! コードギアスはシナリオ的な観点でいうと、四聖剣あるといいですねえ。 ども〜、なによりのお言葉でございますよ(*´∀`) 四聖剣とか藤堂は前も欲しいって声がありましたね。 いや、ギアスは一応ほとんど揃えたいとは思ってるんですけ…

また下書きですが、いちおう描いてないわけではないんですよ。 これ一枚ですけど…。 しかもこれがいつ完成するかもちょっとわから… いやなんでもありません。

>キ…キューエルがいないっ!?ってことで追加してくれれば嬉しいです ああ、あのメガネの。 あれ?これはギルフォードか。 …キューエルって誰でしたっけ? と、ググってみてやっと思い出しました。 いましたねえ、こんな人。 了解しましたけども、手元に良…

四天王からずいぶん間が空きましたが螺旋王さまです。 これでシナリオでも2部までの話はぎりぎり再現できるのでは。 あとは大グレン団の方々と雑魚獣人と もろもろの表情対応といった感じですか。 いつ揃うんですかね?(しらねーよ)

今年わずか二枚目にしてアレなんですが 例によって魔の試験期間なので しばらく開店休業状態に入らせていただきます。 ついでに言うなら今年は色々と事情がありまして たぶんものすごく製作枚数が減ると思われます。 申し訳ありませんがご理解下さい。 とり…

>闘神伝!! エリス可愛いよ… ことぶきつかささんのキャラデザがいい感じでしたねぇ( ´∀`) やっぱりエリスがヒロイン的な感じなんですかね。 メインの話をよく覚えてないんですが。 ちなみに私はトレーシーがツボでした。 使ってませんでしたけど…。

懼留孫。 線が少なかったのでわりと楽でした。 さすが脇や(ry さて十二仙はあと3人ですか。 よし、もうちょっとだ。

さて、今年の抱負でも。 オリジナルのアイコンをちゃんと描けるようになる。 以上。 去年は本当に描いてみただけという感じだったので 今年はまぁ、使ってもらえるレベルとはいかないまでも オリアイコンも描いてますと言えるようになるくらいには頑張りたい…

>♪元々のSRC用を全く知らず、偶々たどり着いた封神ファンです。凄く絵がお上手で感激しました。画像の >♪転載に関してなのですが、ico変換して極々個人的に使用させて頂きたいと思います。封神フォルダに >♪華を、との理由なのですが、宜しいでしょうか?…

新年一発目はジョルノ。 なんとなくめでたそうなので。黄金ですし。 肌のハイライトは承太郎同様主人公の証です。 他のキャラには入れません。 まぁ、ジョジョアイコン限定の遊びです。 決して他のキャラで手を抜くためではありません。 …ありませんよ?

描き初め

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。