2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルルーシュだけじゃ回想もへったくれもないので ちびスザクも描いてみました。 昔はあんなに仲が良さそうだったのに今では 「君の頼みなんか僕が引き受けると思うのか!」 「頼む、ナナリーを護って下さい…(涙目)」 みたいな素晴らしい関係になってしまい…

オリジナルさん。 本当は版権描こうと思ってたんですけど メイドスレとか見つけてしまったので反応せざるを得ない! でもあんまりメイドに見えない! どうすればメイドなんだ…メイドって何なんだ…。 途中修正しすぎたせいで縮小前が色々お見苦しいので 今回…

ぽちぽちと描いております。 というわけでオリジナルさん。 生意気なガ…お子様というイメージで描いたんですが お子様という感じでもなかったですね。 なかなか狙い通りにはいかないです。 服の塗りはめちゃくちゃ適当なんですが縮小したらあんまりわかりま…

週に一枚くらいはなんとかしたいところです。 今週はちびルルーシュ。 これがン年後にあんなにやさぐれるとは一体誰が想像できただろうか…。 まぁシナリオ的には回想用な感じですかね。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/chibill.gif

えーと、今週すでに兆候が見えていたかと思いますが 事情によりしばらく更新頻度が激減します…(−−; 一ヶ月くらいで回復する予定ですが もしかしたら長引くかもしれません。 存在を忘れ去られないことを祈っております…。

オリジナルさん。 最近オリばっかりですみません。 いや資料探ししなくていいのが楽で楽で…。 眉毛太い子描こうと思ったんですが仕上がってみると割とふつうでした。 もうちょい太くしてもよかったですね。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_2…

業務連絡

というかなんというか。 えーと、一応名前は出さない方がいいんでしょうか。 7月8日にティエルの件でメールをくださった方 何故か頂いたアドレスに返信ができません…。 もしここをご覧になられましたらご連絡ください〜。 …伝わらなかったらどうしよう。

ああああやっぱりシャーリーが死んでしまった! 一番当たって欲しくない予想だったのにorz もうちょい引っ張るかと思ったらまさか思い出した途端に来るとは。 ほんといい子でした…。

オリジナルさん。 おっさん再挑戦です。 今度はおっさんを名乗れるくらいにはおっさんなはず! 次はもうちょっと不細工なおっさんに挑みたいところです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_21.gif そろそろ服もまともに描けるようにならねば…。

『じゃじゃ馬グルーミン★UP!』より渡会たづな。 ざっと読み返したけどやっぱりたづなが一番可愛いですね。 駿平にはそれがわからんのです。 いや漫画だともっと可愛いんですよ… 私の腕ではこれ以上は表現できませんでした。 結局そのままアイコン化できそう…

>>7月2日の方 名前入りにつき引用なしでー。 これはどうも、はじめまして。 たいしたものを描いてませんが、楽しんで頂けて幸いです(*´∀`) ご期待にそえるかはわかりませんがこれからも色々と描くと思いますので ぼちぼち見に来てやってくださいまし〜。

千草さん(仮名)。 ヴィレッタさんだったころよりどう見ても髪が増えてるような。 しかしなんで千草なんですかね? 扇が名づけたんでしょうか。 実は千草という名前には重大な理由が…ないとは思いますが。 ところで千草と聞くとじゃじゃグルのあの人が思い…