>お元気とのことで何よりです。時間がないのはもうどうしようもないですね。一日一時間とか週に二時間とかきっちり確保できるご身分ならいいのですがッ ありがとうございます〜 そうですね… 時間はあってもやっぱり細切れになってしまうので なかなか一気に…

すいませんがまた拍手レスのみで…。

>最近音沙汰ありませんがお加減いかがですかー。既に夏並みに暑い日も出てきて大変ですねー 最近は全く手付かずですいません… 一応元気にはやっておりますがなかなか時間がない感じです。 まだ5月なのにもう暑いですねー しんどい時期だ…。

すいませんが拍手レスのみで。

アトラさん。 最近発言が過激。 鉄血もクライマックスですね。 要望があったわりに最後になりましたが次はクーデリアさんで。

>1日10:38の方 名前入りにつき引用なしで。 どうも、はじめまして。ご報告ありがとうございます。 どうぞ使ってやってくださいませー。 日記に置きっぱなしのアイコンもあってすいません… お手数おかけします。 >あけましておめでとうございます。相…

というわけで久々にアイコンを。 鉄血のオルフェンズから三日月さんとオルガさん。 一応両方2期版のつもりです。 そろそろオルフェンズも終盤だと思いますが Gレコに引き続き乗り換えはなさそうな感じなんでしょうか。 三日月さんどんどん体にダメージがた…

もう6日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。 なかなかアイコンも描けていませんが、一応ぽちぽち描こうと思っていますので 今年もどうぞよろしくお願いします。

毎回言ってますが拍手レスのみで… >ルルーシュが復活するみたいですね。賛否はあるでしょうが、素直に楽しみです 復活するようですね! 非常に楽しみではあるんですがR2であれだけ綺麗に終わっただけに 蛇足にならないかと不安でもあったり… いやいやでもと…

また拍手レスだけで… >P5楽しまれたようで何よりです。追加シナリオは難しいかもしれませんが、P4みたいに外伝的な作品は何となく出そうな雰囲気も…? すいません、返信がまた遅くなりました。 外伝とか派生作品みたいなのはきっと出るんでしょうね〜。 P4…

描けてませんがとりあえず拍手レスだけ… >何の脈絡もありませんがP5が面白いです。ご多忙でしょうが少し触れてみるのをおススメします すいません、返信が遅くなりました… アイコン描いてないくせにと言われそうですがP5やりましたよー 本当によく作りこま…

>ガールフレンドがいない疑惑のある先輩ですねw すいません、また返信が遅くなりました… いちおうラライヤさん狙いだったようですが結局リンゴさんとどっちが勝ったんでしょうかw

リンゴさん。 この人を見るとドレルを思い出します。 イケメンでわりといいキャラだった気もするので もうちょっと活躍してほしかった。 縮小前はのちほど。

>OGシリーズは版権原作の力を借りられないせいか、SRPGとしてより丁寧に作られてる感じがします。でも今度のラスボスの精神乱発は許しませんw たしかにそんな感じですね。グラもBGMも力が入ってる気がします。 ラスボスが精神乱発するのはいつものパターン…

期間が空いてしまいましたがまただらだらとアイコン描いていきます。 というわけでケルベスさん。 最初はただの半モブ的な方かと思ったら最後まで生き残られました。 しかもだいぶ長い間レックスノーで。 何気にすごい方なんでしょうか。 縮小前はのちほど。

>銀英伝とか参戦されたら、編成だけで一日終わる予感しかしませんw 申し訳ありません、返信が遅くなりました… 完全に参戦されたら何万隻という艦隊を編成しなければ… ってもうそれは完全に銀英伝のゲームになりますねw まぁメインキャラの艦だけ都合よく…

申し訳ありませんがまたレスだけで。 OGMDもやっと終わりそう。

スパロボも出たしまたなかなかアイコン描けなさそうなのでとりあえずレスだけ。 >舞人さんも驚きですがヤマトにはもっと驚きでしたよ。いや嬉しいんですけど ヤマトは最後の大御所でしたしね。 昔はロボットアニメじゃないし出ないだろうなぁと思っていまし…

ちょっと間があいてしまいました。 新作版権スパロボが発表されましたね。 そしてついにきました、マイトガイン。 この喜びを表すにはやっぱり何か描くしかないかと思って描いてみました。 というわけで旋風寺舞人さんのカットインでした。 いやーたのしみ。…

>ハッパさんは登場時から強烈な印象を残してくれましたね。ひどい目にも何度か遭ってますが。あとジョジョ4部の配信は以前と違って一週間近くあるみたいです。よかったー こちらもまた返信おそくなりました。すいません… 私的には変顔してるイメージが強い…

グシオンさん。 物凄く富野作品っぽい死に方をされてしまいました。 いいお父さんだったのに… 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/gs.gif

>クンパ大佐は黒幕ではあるけどラスボスではないって感じでしたねー。 申し訳ありません、返信が遅くなりました…。 ほんとにそんな感じですね。 なんか明確にラスボスという感じの人はいなかったような。 一応マスク先輩がそうなのかもしれませんが、彼を倒…

ハッパさん。 信頼と実績のアストナージ枠。 ロボットものに有能メカニックは欠かせない、もはやこれは常識 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/happa.gif

>ベルはいつもニコニコしてた印象があったのですが、見返すとコロコロ表情が変わる中、シリアスな顔した場面も多かったことがわかりました。記憶ってあてになりませんねー ベルリ君については、設定画の笑顔が印象的だからかもしれません。 私もわりとニコ…

クンパさん。 ラスボスかと思ったけどそうでもなかった。 縮小前は都合によりのちほど。 こちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kun.gif

>凄くいい発音の人に印象とか全部持っていかれた感はあります 申し訳ありません、大変返信が遅くなってしまいました… 確かにクルーの中ではあの人のインパクトが強すぎましたねw あとトップは姫様だし戦闘はベルリ君が大体なんとかしちゃうしで あんまり戦…

ちょっと間が空いてしまいました。 というわけでベルリ君@シリアス? あんまり使いでがない表情になってしまったかもしれません。 都合により縮小前はなしで。

艦長さん。 なかなか頼りになりそうな方でしたがあんまり見せ場はなかった気がするのが残念。 全裸を披露したシーンが一番印象に残っているかも 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/dt.gif

>教官殿もいいキャラでしたね。EDで腕組んでるので、ベルリ生徒もどうなることかと最後まで心配でしたよ 返信遅くなりまして申し訳ありません。 あの腕組みは意味深でしたね…。 EDみんな超笑顔なのにあそこだけシリアスなのがなんとも。 でも死亡フラグでな…

ウィルミットさん。 富野作品の母親キャラというといろいろアレな感じの方が多い気がしますが この人はいいお母さんでした。無事生き残られましたし。 血がつながっていないってところでちょっと変化球が入ったので キャラ的にはその分正統派になったのかも…