2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>亡国のアキトはPSNで配信されてますね。BD待てないならどぞー。 な、なんだってー! なんと素晴らしい情報。ありがとうございます。 さっそくチェックしてみますー( ´∀`)

タクト君@真剣。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/takus.gif ロボ魂のゲームにスタドラというかタウバーンが出るらしいですね。 参戦作品的には非常に購買意欲をそそられますが面白いのかどうかは若干未知数な感じが… しかしまぁ最近のゲーム関…

>確かに海ですけど、水平線がまっすぐすぎて、ちょっと物足りない感はありますね 単純すぎるという意味では確かにその通りだと思います。 ただまぁ最初からあまり難しいの描いても失敗しそうなので とりあえず簡単そうなのにとどめているという部分もありま…

背景@道? 細かいところをそれっぽくするのが難しいなぁ…

背景@海。 空は一応空に見えると思いますが 海がちゃんと海に見えるのか心配です。

>17日の方 名前入りにつき引用なしで。 いえいえー、わざわざどうもです。 こちらこそご使用ありがとうございました( ´∀`) >アキトBDは来年1月末ですか…2章にはピザ女も出てくるそうですが、公開はまだまだ先なんですよねえ 2章にはスザクさんも出るん…

ユーサーさん。 ヘタレだったのに仲間(正確には部下ですが)の死をきっかけに覚醒とか ラスボス格のくせにまるで主人公のような展開でなかなか面白かったです。 一方本物の主人公はコインの落ちる音でパワーアップした あれ…? 縮小前はこちら。http://yono…

>騎士団の皆さんは異常なレベルで出てくるので、経験値稼ぎの友でしたw 経験値おいしく頂けましたねw さすがに昔のスパロボほど無茶な経験値は手に入らなかったですが。 しかしなんだか第二次Zは敵のレベルのインフレがすごかったような…

亡国のアキト、結局見にいけずじまいでした…(´・ω・`) BDの発売が待ち遠しいです。

>寒暖の差が激しいですからね。お大事に またもや返信が遅れてしまいました…すいません 無事治りました、どうもですm(_ _)m ほんとに最近寒暖の差が激しいんですよね。 なんだか天候が寒いか暑いかの二種類しかない…どういうことなの…

ジェラウドさん。 この人はなかなか強かったような覚えが… レベル70とかで出てこなかったでしたっけ。 ディアムドもかっこよかった。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/jer.gif

>イクサー3の実物は、今となってはなかなかお目にかかれませんからね…お疲れ様でした 返信遅れまして大変申し訳ありません… ありがとうございます( ´∀`) 昔のアニメはその辺が大変ですね。 最近のならまだ映像媒体を借りたりできるのですが。 原作知らない…

風邪でダウン中です… 休みがもう一日欲しい… とりあえず拍手レスだけ。

>9月27日の方 名前入りにつき引用なしで。 返信遅れまして大変申し訳ありません… わざわざご丁寧にありがとうございます。 拙い素材ですが使って頂けてうれしいです( ´∀`) ぜひぜひシナリオのお供にしてやってくださいませ〜

先日のリクエストよりアトロス。 いい資料がなかったのでスパロボLのアイコンを参考に捏造気味な感じでやっちゃいました。 縮小前はなしで。