2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>べローズの外伝早く来てほしいですガルガンティアロボアニメっぽくなっていい感じですよね…やはりガルガンティア変形するのか 今までは完全にチェインバー無双状態だったので 同格以上の相手との戦いは余計に熱いですね。 ガルガンティアは…変形するのか、…

ピニオンさん。 ベローズさんがヨーコさんに見えると言いましたが こちらの方は見た目は全然違いますがキャラ的にカミナのアニキを彷彿とさせますね。 もっとも声と演技の影響によるところがかなり大きいとは思いますが。 声優さんの影響力はものすごいです。…

ベローズさん。 この人を見るとどうしてもグレンラガンのヨーコさんを思い出します。 キャラ的には全然違いますが。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/bellows.gifガルガンは最近急展開ですねぇ。 でもあと数話で終わりっていうのはいかにも短い。…

>もちろんヴァルヴレイプされたのに女神なヨーヨー使いのほうの 嫌な事件だったね…(遠い目) それはともかくヴヴヴのアイコンまでは正直手が回らないかもしれません。 MJPとガルガンの2作品だけでもなかなかの量なので… 一通り描き終わったあとに誰もヴヴ…

リンリン。 『指揮官かと思ったらお母さんだった』 何を言っているのかわからねーと思うが(ry 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/linlin.gif

>タマキきたああああああああ 描かせていただきました。 今日のでとりあえずチームザンネンはコンプですね。 >これでサキちゃんが来ればシナリオ作成が進む 上と同じ方かもしれません。 サキちゃんとはどちらのサキちゃんでしょう? 時期的にヴヴヴのあの…

ザンネンイエロー、スルガ・アタルさん。 残念ながらカレーが好きというわけではありません。 ガンナーアッシュはギミックが面白いです。 頭の方をスコープに近づけるというのはありそうであんまり見ないですよね。 でもナンパなスナイパーってのは何気にテ…

>レスティアとエスト、ありがとうございます。ありがたく使わせて頂きます。あとリクエストの時に間違えたのですが、レスティアの苗字はアッシュベルではなくアッシュドールでした、すみません。同作の主人公の偽名(レン・アッシュベル)と間違えました…… い…

ザンネンピンク、イリエ・タマキさん。 デカァァァァァいッ 説明不要ッ この人のアッシュを見るとノイエジールを思い出します。 あんなのが高速で突っ込んでくるんだから恐ろしい機体です。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/tamaki.gif

続いてリクエストより、テルミヌス・エスト。 これでリクエスト分は終わりです。

>胃薬さんは例の映像を最後まで見てしまうあたりが素晴らしいですw ぎゃーぎゃー言いながら真顔で見てたのがまたなんともw しかし相当夜更かししたっぽいですが一体何周したのか… あのシーンは反応が五者五様で面白かったですが 次の日ケイがガッカリスリ…

リクエストより 『精霊使いの剣舞』 レスティア・アッシュベル。 やっぱりこういう顔は苦手です。

>サーヤいいですよねなんかすごいあだ名つけられていますけど…個人的に今期ヒロインはサーヤとサキちゃん、タマキ押しですところでガルガンティアと言えばまさかクジライカにあんな秘密が隠されているとは すごいあだ名というとアレですかw まぁ納得できて…

ザンネンブルー、アサギ・トシカズさん。 総合力No1ということだけに 豆腐メンタルさえ克服すればとても頼りになるサブリーダーになりそうなのですが… ただ場数を踏んである程度なんとかなってきているので ザンネン脱出には一番近いのかも。 縮小前はこちら…

>三人のうち大きい方ですねw。急に目立たれても、古くはもりもり博士、最近ではヴヴヴの眼鏡さんみたいになりかねないのがorz 大きい方ですw そして今日は小さい方。 まぁ確かに急に目立つのはわかりやすいフラグですからねぇ… ヴヴヴはやたらキャラが多い…

メルティさん。 サーヤ同様やっぱりあんまり出てこない。 今後ははてさて? 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/melty.gif