2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>パトレイバーは劇場版+グリフォンてな感じになるんでしょーか。イングラマンは出ないんでしょうねぇw 機体はイングラムとグリフォン、劇場版がクレジットされてるのでおそらく零式、 あとは雑魚役が出るかどうかってとこでしょうか。 今回のスパロボは広く…

ティエリアさん。 まぁこの人はほとんど見た目変わってないので 劇場版verもへったくれもありませんが…。 しかし妖精化するとは思いませんでした。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/tie.gif

もう一人のイノベイター、デカルト=シャーマンさん。 この人がELSと対話(強制)を行ったのを見た時は絶対後で敵化して出てくると思ったんですが そんなことは特にありませんでした。 というかそういう話ではなかったと言った方が正しいかもしれません。 た…

パトレイバー参戦きた!? しかしなんとも変化球なスパロボな予感…

というわけで予告通り劇場版00より刹那=F=セイエイ。 終わってみれば刹那さんはネタ成分もひっくるめて非常にいいキャラになってくれました。 やはり00という作品はこの人を抜きにしては成立しえないでしょう。 主人公なんだから当たり前と言われそう…

>KもOGも足りないのは『敵』なんですよね、これは他シリーズにも言えるんですけど なるほど。ただKは私やってないのでなんとも… OGの敵でまだ描かれてないのというとわかりやすいところではアーマラさんとかになるのでしょうか。 OGというかスパロボオリ…

黒夜叉さん。 顔は怖いけど結構いい人そう。 でも強いんでしょうけど 登場の仕方がヒョウに負けるフラグびんびんでしたよ…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kry.gif さて、今度こそ北斗は一旦終了です。 次のネタはUXやってたら描きたくなって…

>北斗リクいいでしょうか?黒夜叉お願いします! あの北斗お付きの人でしたっけ。 ではとりあえずこれで本当に北斗は休憩でー >ネタといえば手つかずのスパロボアイコンってOGやKがありましたね Kはそれも私ださんが描かれていたような? 私のアイコン…

というわけで描いてたカットイン、ミレーヌさん@マクロス7。 マクロスのカットインで次描くとすればバサラにしようと思っていたのですが マクロス30のミレーヌのアイキャッチがカットインにしやすそうだったのでなんとなく描いてしまいました。 基本的に…

>漢な連中が集う北斗の拳において、悪役としか言いようがないジャギとアミバはインパクトありますね 悪役でしかもたいしたことないあたりが余計にすばらしいですねw まぁああいう人達がいてこそ主役も引き立つというものですからねぇ。 なんだかんだで名脇…

若干忙しいのと手持ちのアイコン化できそうな資料が尽きてしまったことで ちょっと次何描こうか思案中です。 とりあえずジャギ後あたりから久々にカットインを1枚ちびちび描いているので アイコンはその後な感じで。

>ジャギとボルゲ来てた。素顔のジャギですが他の方の言われたとおりヘルメットを脱いだ後の顔でリクしたつもりだったのですが、指定が甘く混乱させて申し訳ありません。ボルゲは個人的にジャギ、アミバと並ぶいい外道キャラなのでリク受けていただいて嬉し…

間が空いてしまいましたが今度こそ素顔ジャギ様。 これがおれの本体のハンサム顔だ! 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/jagis.gif

時間がなくてアイコン描けてませんがとりあえずレスだけ。 >ジャギ素顔リクの方と拍手の人(=私)は別人です。紛らわしくて申し訳ありません。いやジャギ素顔といったらやっぱり中身しか想像できなかったものでorz いやいや、謝っていただくことなんかないで…

>逆に何の疑問も持たずに爆発してる方だと思ってたので、一瞬誰こいつ状態でしたw やっぱりそうですよねw 何故私は回想の方だと思ってしまったのか。自分でもよくわかりません。 まぁ間違えたのはしょうがないので今度は爆発の方描きます。 >UC6話公開さ…

第2次OGよりイングさん。 この人とエグゼクスバインはまさに設定全部載せといった感じの凄まじいコンビでした。 特にエグゼクスはゲーム内でもリアルでも色々あったヒュッケの総決算という感じで 第4次からヒュッケにお世話になった身にはなかなか感慨深い…