2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>キュオンのアイコンありがとうございます。資料小さくてすみません。他にあれば良かったんですがプレイ動画くらいしか見つからなかったもので。 いえいえ〜、小さい資料で描くのはいい練習になるのでお気になさらず( ´∀`) むしろ資料から勝手に色々アレン…

ティエルの画像検索からうちに飛んでくる方が ちらほらいらっしゃるので描き直してみました。 今ならあんなの(前の)より可愛く描けるぜ! と思ったんですがそんなに劇的には変わりませんでした。 構図から練り直すべきだったか…。 まぁ妙に肌が暗いのがな…

>FireFox使ってるとIEでの動作とかわからなくなるよねー (´・ω・)(・ω・`)ネー すごく久々にIE起動したので色々びっくりしましたw 表示される画像の大きさも違うんですね。 IEの方々にはこうやってみえていたのかーという。 確かに日記の記事がところどころ…

リクエストよりキュオン@真剣。 真剣というか怒りって感じにみえなくもないですが。 前回の思案同様資料がちょっとちっちゃいので かなり私の手癖が入っております。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kyont.gif

とりあえずレスだけ。 >6月15日の拍手レス3件目から下の記事は、文字が全部緑になってます。コメントの引用後にタグを直し忘れているのではないかと。あと、先日の拍手コメントもそのまま引用なさっているようで、コメントの中の'font'がタグとして認識さ…

>アイコン制作ありがとうございました。無茶な要求に答えていただき感謝いたします。 いえいえ〜、あんなのでよかったんでしょうか。 ぜひ使ってやってくださいませ( ´∀`) >言おうかどうしようか迷ったけど気になるからやっぱり言うぜ!タグを直し忘れて…

リクエストよりキュオン@思案。 もう一枚はたぶん週末…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kyont.gif

>照れ顔アーニャさんの破壊力はただごとじゃないな! ちょっぴり頬染めの照れ顔はかわいいキャラの魅力を通常の3倍にすると思います! かわいいは正義! あにゃ〜ん!! 例えばさぁ、10点の娘がいるとするだろ? これが照れ顔になることによって30点に…

よし、予告どおり金曜に間に合った! まだ金曜26時ですよ? というわけでハーケン@睨み。 一応リクエストどおりの表情にしたつもりですが こんな感じでいいのかな?? なんだかよくわかりませんがHPにアップロードできないので 縮小前はなしで。

>アーニャさんかわいい! あにゃ〜ん!! あにゃ〜ん!!かわいいは正義! かわいいキャラは描いてるとしあわせになれます(*´Д`) >リクエストに答えてもらってありがとうございます。相変わらずのアイコンの凄さにびっくりです。 いえいえ〜、遅くなって申…

再びリクエストよりアーニャ@照れ。 私の知る限り公式でアーニャの照れ顔なんて見たことありませんので 表情の感じは想像上のものとなっております。 ちょっと襟が長すぎた…これだと顔の半分くらいまで来てしまう 今から直すのは大変なのでスルーで…。 縮小…

ちょいと忙しくて間が空いてしまいました。 さて、ダイ大は一休みして リクエストよりアーニャ@笑い。 照れ顔の方も近いうちになんとか。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/anyas.gif

>レオナは終盤になるにつれて、サービス要員としての割合が増えていきましたねw マ、マァムの出番すら奪っていくとは……! 最終決戦のあたりは異常にサービスが多かったですねw まぁ漫画としてのヒロインはどっちかわかりませんが ダイにとってのヒロイン…

空アイコン見つけたぜ! というわけでザボエラさんの切り札超魔ゾンビ。 需要があるかはわかりませんが 中ボス役としてはなかなか向いてる方かなと。 これちょっと顔が横向いてるんですがなんか変になってしまいました。 素直にドラクエのボスっぽく正面向か…

>HAHAHA、ダイ大の空アイコンといえばかの「どたまかなづち」が…ウソウソ冗談ですよw たしかに空アイコンだと思いますがw じゃあ誰かが専用武器アイコン描いたら描きますw

マァムと構図が被ってしまったうえに あんまり可愛くできなかったレオナを描きなおし。 ついでに髪の色もちょっと変更。 なんだかあんまりお姫様っぽく見えないな… 装飾品類が枠に入ってないからでしょうか…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/NL…

>悪党っぽい面の方ですねw 「ニセ物ではないッ!」の場面は印象的でした。あと今回のアイコンとは関係ありませんが、Adobeのサイトを皆川亮二で検索すると面白いものが見られますよ〜 最初はほんと悪い顔でしたねw あそこは連載時に読んでたら衝撃だった…

マァム@攻撃。 ダイ大描くといってもすでにほとんどアイコンあるので 表情増やすくらいしかやることがなかった。 あと誰が空アイコンなんでしたっけ。 そういえば六大団長描いてくれってリクエストもあったんでした。 しかしフレイザードが…うーむ。 縮小前…