2014-01-01から1年間の記事一覧

というわけで今年の更新はおしまいで。 一年間ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。

>そろそろアイコンメニューにスパロボを独立していただけたらなー、と。表示されてないのも入れればそれなりの数になるのでは……某薔薇人形第一似のあの人とかも表示されてないですし そうですね。確かにそろそろ独立させてもいいかもしれません。 というか…

今年最後となりますが特にネタが思い浮かばなかったんで普通にアイコン描きます。 というわけでフミナ先輩。 ウイニングはSD好きの私的には大変うれしいんですが パワードジムカーディガンも普通にかっこよかったんで少しもったいないですね。 しかし先輩の…

>次は先輩…そして投稿いつまでもお待ちしております 返信大変遅くなって申し訳ありません… 先輩ってフミナ先輩ですか? じゃあ次は先輩でも描きますか。 投稿は…とりあえず溜まっているキルラキルを…とは思っていますが。 来月あたりには…

ノレドさん。 最近Gレコを追う余裕がなくてつらいです。 早く続き見たい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/nore.gif

>姫様はぽんこつカワイイ。ノレドは積極的カワイイ。ラライヤは不思議ちゃんカワイイ。結論、皆カワイイ。 同意せざるを得ない! 現在人気No.1は誰なんでしょう? ネタ成分多めの姫様ですかねぇ。 個人的にはラライヤ推しでよろしくお願いします。

ガンダムBFTより、カミキ・セカイ君。 BFTはほんと安定な面白さですね。 話は王道でキャラ良し作画良しネタ成分有りと。 純粋に楽しく見れます。 安定しすぎでちょっと変化球が欲しいなという感じもありますが。 アリアン絡みで何かあるのなら予想外の展開も…

>Gレコ楽しいですねー。富野会話が脳みそに染み入りますよ 返信遅くなりまして申し訳ありません。 本当に富野会話って不思議ですよね。 あんまりかみ合わないけど意味はなんとなくわかる、そして妙にクセになるという。 Gレコすごく面白いというか見てて妙…

ポンコツ姫。 結局この人がヒロインなのでしょうか。 本人は色々とアレですがとりあえずGアルケインはカッコいいと思います(小並感) 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/aid.gif

>アキトは物語とか雰囲気がどうも苦手です。メカアクションは超一級だと思うんですけどねー すいません、返信大変遅くなりました。 まぁ、本編とはやっぱりちょっと雰囲気違う感じはしますよね。 そのあたりは好みもありますからなんともいえないところです…

Gレコよりクリム・ニックさん。 クリムさんキャラ良すぎでしょう。 日常パートなんかクリムさんとラライヤさんの絡みだけで何時間でも見れそう。 でも強いんだか普通なんだかいまいちよくわかりません。 そろそろばしっと活躍していただきたいところです。 …

>10月11日の方 名前入りにつき引用なしで。 返信大変遅くなりましてもうしわけありません…。 わざわざご報告ありがとうございます( ´∀`) どうぞ使ってあげてくださいませー

ガンダムGレコより、ベルリ=ゼナム。 同時にガンダムのTVシリーズ二本、 しかもトミノ新作とBF2期だなんてなんという贅沢さ。 BFは王道一直線なんでしょうが Gレコは話がどう転がっていくのか楽しみです。 アイコンはベルリ君ですが捏造気味なのであんま…

もう一枚アキトより、アシュレイ=アシュラ。 中ボス的な存在かと思ったらあっさりやられてしまいました。 いや初対決であっさりやられるあたりがむしろ中ボスっぽいのかも。 リベンジ戦はあるんでしょうがグロースターのままじゃ勝てなそうな気が…。 縮小前…

またアイコン描いてなくて申し訳ありませんがとりあえずレスだけ。 >ジョニー・ライデンの帰還希望 返信遅くなってしまいまして申し訳ありません。 アイコンですか? 正直ちょっとリクエストをお受けできる状態ではありませんが、 どっちみちまだ読んでない…

>UXのSD勢はなかなかおいしかったですね。サコミズ王との場面は爆笑しました 大変返信遅くなってしまいました。申し訳ありません…。 SDは大好きですがやはり違和感はすさまじかったですねw そのへんも含めて面白かったですが。 サコミズ王との場面ってい…

すいません、だいぶ期間があいてしまいました。 亡国のアキトよりシン=ヒュウガ=シャイング。 イロイロわけありな兄弟のようですが この人がラスボス的な感じなのでしょうか。 R2より過去とは思えないすさまじいインパクトのKMFに乗っていらっしゃい…

>この構図も主役ぽくかっこいいですね皐月様 返信遅くなって申し訳ありません。 「主役っぽい」という単語に全く違和感を持たなかったのですが よく考えたら主役じゃなかった。 でもイケメンですからねぇ。ひたすらイケメン。

スパロボUXより、アーニーことアニエス=ベルジュ。 GSCの需要調査にあったので。 変わり種作品が集ったUXでしたが、新鮮で面白かったです。 個人的にSDガンダムが出れるという希望が生まれたのが一番うれしかったり。 隠し要素は多くてよかったですが周回し…

>シェーリール−! 眼福でございましたありがとうございます。 返信大変遅くなってしまいまして申し訳ありません…。 こちらこそ過分な評価ありがとうございます。 なんだかキャラ絵というとシェリルとランカばっかり描いてる気がします。 >キルラキルのアイ…

皐月様かきなおし。 流子ちゃんと対っぽい構図にしたかったので。 でもほぼ捏造なのであんまり似ませんでした。 また描き直すかも。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/nsatsu.gif

>お母様はラスボスとしても魅力があって素敵でしたわ 敵に魅力があるっていうのは重要ですよね。 ラスボスとあれば特に。 盛り上がりに響きますからねぇ。 >おかー様は七色に輝いてて凄かったですね。白黒、赤黒の娘たちとはえらい違いです 白黒の娘も輝い…

アイコンもそうなんですが、 私はやっぱりアニメっぽいものが描けるようになりたいのかも。

>かなり遅れましたが、リク消化有難う御座います! >さっき拍手した者です >さっき拍手した者です、よければ >同じジャイロゼッターの「速水シュンスケ」もお願いします! いえいえ、喜んでいただければ幸いです。 でも、ごらんのとおりほとんどアイコン…

だいぶ期間が開いてしまいましたが、鬼龍院羅暁さん。 描いてすぐなのにあれですがもうちょっといい出来にしたいので描き直すかも。 都合により縮小前はなしで。

レスのみです。 >はじめまして。コードギアスのアイコンをツイッターでお借りしてもよいでしょうか?SRC以外での使用は連絡がほしいとのことでしたので、拍手より問い合わせをさせていただきました。ご検討よろしくお願いいたします どうもはじめまして。返…

>最近支援センターへの投稿もないようですが大丈夫ですか? 大丈夫です、忙しいという点以外は…。 最近月数枚とかいうペースでしか描けてないので まとめて投稿するかーという感じですね…。 >UC7話完結、感無量ですよ。シナンジュ無双も見たかったですが、…

皐月様@攻撃。 皐月様は神衣着た後でもアイコン使いまわせてありがたいです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/satsukia.gif

拍手レスだけ。 >おお、最終話あたりでお引越しでしたっけ。そうこうしてるうちにUC7話もすぐですね。月日の移り変わり早いです… 返信遅くなりまして申し訳ありません。 そうですね、ちょうど最終話あたりで引越しだったのです… UC7話は見てきましたよ! …

>キルラキルはいい終わり方しましたね。後日談の皆さんのかわいらしいこと 実のところ最終数話はまだ見れてなかったりします…ぐぬぬ… アニマックスで再放送やってるのでとりあえずそれを待っているのですが… しかしいい終わり方と聞いて楽しみです( ´∀`) …