2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユフィ描きなおし。 思ったより良くならなかった…。 なんだかギアスっぽさが一つ足りない感じがします。 まぁ前がひどかったので一応及第ですかねぇ…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/eup.gif

うわーい、ヘルシングのデータが作られてる! これでヘルシングが出るシナリオも増えるかもしれません。増えろ! というわけでノンパイで入るそうなのでちびインテグラ様。 原作未読の方のために説明しましょう。 子供の頃のインテグラ様は異様にかわいいの…

シェリルの表情適当に追加。 リファインシェリルの髪の毛なんか色々変なことしすぎたせいで どうやってあんな感じになったのかよくわからなくなってしまいました。 今後表情増やすとき苦労しそうだ…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/syl.gif

>やっぱヘイヘイさんのハイライトは違和感があるんですが 返信遅れまして申し訳ありません…。 あら、やっぱり違和感ありますか。 まぁ本編ではほとんど入ってないですからね。 ではハイライトは消しておきますー。

久々にオリジナルさん。 私のオリジナルさんはどうも無個性なので メガネとか耳に変なのとかつけてみました。 ちょっとはモブ臭が消えたでしょうか。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_37.gif 服は枠に入らなさそうだったので色塗ってません。

ついでに仮面黒さん。 私のイメージでは黒さんの髪には ハイライトは入ってなかった気がしたんですが、 色々画像見てみるとどうもそんなこともなさそうなので今回は入れておきました。 というか、仮面のデザインがシンプルなせいで ハイライト入れないと密度…

>や、蒼天アイコンを増やせとかそーいう意図ではないです。 >でも色とかの問題でしたら今アニメをやっているはずですぜ。 あ、そうでしたかw 色はなんとかなるんですよ。困るのは服の色くらいですからね。 ただあのアナログな塗り方はある程度お手本がな…

あーもう嫌になるほど時間なさすぎる…。 描きたい物も描けないこんな世の中じゃ毒。 というわけで申し訳ないですが今日もアイコンなしで…。

2期の1話が面白かったので(なんだそりゃ) DTBより黒(ヘイ)さん。 いやー、いい感じの1話でした。 あれくらいの出来でずっといってくれたら文句ないですが さてどうなるかなぁ。 次回は黒さんも本格的に出てきそうなので楽しみです。 果たして今期では…

>異質といえばアイコン群の中での曹操の浮きっぷりが半端じゃないんだぜ >いいぞ、もっとやれ 返信遅れまして申し訳ありません。 蒼天アイコン増やせということですかw でもあの塗り物凄く時間かかるんですよね… しかも表紙という見本があったからできた…

ちょっと違う作品を描いてみようということで 『フリクリ』よりハル子さん。 …ですが、あんまり似てないです。 なんだろうなぁ。タレ目すぎたのか、表情がよくないのか。 ボツにしようかとも思ったんですが このままだとまた1週間とかアイコンなしになってし…

なんだか久々に台風に会えそうな感じです。

妲己を増やしたので太公望も追加。 強いならもっと強そうなカッコをせいーっ!という感じ(なんだそりゃ) この人はやっぱりこういうちょっと情けない表情が似合いますね。 太公望みたいなタイプってバトル物の主人公としてはかなり異質ですよねぇ。 縮小前…