2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>SRWLは参戦作品の扱いが丁寧で、イクサー1も「真面目で覚悟完了お姉様戦士美しい」で良かったと思います。破界篇に隠れて微妙に影薄いですが。 ですねぇ。 知らない作品も多かったですが見てみたくなりましたし。 特にラインバレルとか…あれは戦闘がCGじゃ…

ついで…というには日があきましたが、イクサー2。 イクサーさん達の戦闘アニメはよく動いて楽しかったです。 縮小前はなしで。

>劇場BDは毎回初日で売り切れてる印象が>UC。ブライトさんとキャプテンは燃えキャラ、紅茶のオットーさんは萌えキャラですw 毎回売り切れちゃうんですかー。すごいですねぇ。 でも買って何度も見たいと思う気持ちはよくわかるので納得ですね。 注力されてる…

モロイさんを描いてEVOLとりあえず終わりだ!と思ったんですが 資料にいいのがなかったので後回しに。 そして全然脈絡はないんですがなんとなくイクサー1。 いや何故か80年代っぽい絵柄を描きたくなったので。 見たことないのでスパロボの知識しかありま…

>つらつら思い返すに、年齢不詳のお子様はCLAMP作品に多かったような気がします。もしかすると、幻海さんより、そっちを先に見てたかもしれません。最古は、案外ブラック・ジャックのピノコとか、三つ目が通るの写楽とか? 手塚先生すごい。サイボーグ00…

ドナールさん。 レトロな感じの口元がステキ。 都合により縮小前はなしで。 ペースが落ち気味ですがしばらくはこんな感じが続くかもしれません…。

スオミさん。 17話は水着回というよりスオミさん回だったと思います。 都合により縮小前はなしで。

申し訳ありませんがアイコン描けてないのでとりあえずレスだけ。 >あら、EDの改変でしたか。目線ひとつで変わるものですねぇ 返信大変おそくなって申し訳ありません(−−; アイコンは顔だけなんで目の与える影響がおおきいんですかねぇ。 カメラ目線とそう…

ロ理事長。 どうでもいいですがこういう年齢不詳のお子様ってもはや定番ですよね。 一体誰がルーツなんだろう。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/cle.gif

不動ZENさん。 服装とか声のせいでGENより余計にうさんくさい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/zen.gif

>MIXのビッグバンが・・・MIXのビッグバンが・・・・・・うわあああああん!!! おおっと、ネタバレはそこまでだ! いや今回はたまたまバレを見てしまったのでいいのですが 私、ネット配信で見てる関係でちょっと視聴が遅いのでできればネタバレはご勘弁を…

ユノハ。 手抜きで申し訳ないですが差分でネコぬいぐるみverも。 こっちの方がデフォっぽいかもしれません。 しかしこの人は普通に必要な分だけでもアイコンが色々要りそうです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/yunoha.gif

>EDのカットかなと思ったのですが、違いますね。スガタの笑顔って、微妙カットが多い印象なので、モデルを探すのも大変そうな気がします いえいえ、元はEDのカットであってますよ( ´∀`) ただ模写精度が適当なのと目線を変えたのでちょっと違う感じに見えて…

ミカゲさん。 いろんな意味でと性質のわるい人です。 声がまたいい意味でというか悪い意味でというか絶妙。 縮小前はやっぱりなしで。

スガタ君@笑い。 帰省中で作業環境が変わってるので いつものアイコンと微妙に雰囲気が違うかもです。 都合により縮小前はなしで。