2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>かなり遅れましたが、リク消化有難う御座います! >さっき拍手した者です >さっき拍手した者です、よければ >同じジャイロゼッターの「速水シュンスケ」もお願いします! いえいえ、喜んでいただければ幸いです。 でも、ごらんのとおりほとんどアイコン…

だいぶ期間が開いてしまいましたが、鬼龍院羅暁さん。 描いてすぐなのにあれですがもうちょっといい出来にしたいので描き直すかも。 都合により縮小前はなしで。

レスのみです。 >はじめまして。コードギアスのアイコンをツイッターでお借りしてもよいでしょうか?SRC以外での使用は連絡がほしいとのことでしたので、拍手より問い合わせをさせていただきました。ご検討よろしくお願いいたします どうもはじめまして。返…

>最近支援センターへの投稿もないようですが大丈夫ですか? 大丈夫です、忙しいという点以外は…。 最近月数枚とかいうペースでしか描けてないので まとめて投稿するかーという感じですね…。 >UC7話完結、感無量ですよ。シナンジュ無双も見たかったですが、…

皐月様@攻撃。 皐月様は神衣着た後でもアイコン使いまわせてありがたいです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/satsukia.gif