2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと急に忙しくなりましたのでアイコンのペース落ちるかと思います…。

よーし幼三角描くぞー というわけで幼ランカ。 一応本編にランカの回想はありますが この表情では微妙に合わないので半ばネタ的なアイコンかもしれません。 あとキスインザギャラクシーの作画大変参考になりそうです。 情報どもでした( ´∀`) 縮小前はこちら…

>背景…ゼロ時間んがんぐ。手描きじゃ死ねますね。ツールとかエフェクト使いこなせないと ゼロ時間みたいな極めて特殊でかつ絵で見せないと説明困難なものはぜひとも用意したいと思っています。 確かにあれは難しそうですが基本的にはカラフルな宇宙って感じ…

ポケモンDPよりシロナさま。 超今更ながらポケモンパールをちびちびやってまして ようやく一応のクリアまでいったのでその記念な感じで。 レベル不足だったのか私の育て方が悪かったのかシロナさま滅茶苦茶強かったです。 ポケモンは初代以来なのですが、確…

>幼三角は少女マンガ版も参考になるかも キスインザギャラクシーですね。 見かけたら買おうと思ってたんですが全然見かけませんでしたねぇ。 幼シェリルはともかく残りの二人も出てるんでしょうか? いい機会なので明日にでも買ってみます!

背景素材練習。 とりあえずあんまりひねらないシンプルなものを4つ。 左上、右上、左下と描いて、 もうちょっとイラストっぽくしたいなと思って描き方を変えたのが右下という感じです。 進捗状況の報告という意味合いも込めて一応原寸も貼っておきますが 場…

>幼シェリルは最後のデザートに取っておくんですね、わかります! デザート?いいえメインディッシュです(キリッ 実のところせっかくなので幼トライアングラーを揃えようと思っていたのですが なんだか作中のカットを参考にするとみんな似たような構図になり…

オリジナルさん。 しかし褐色銀髪赤眼というのもパターンすぎるほどパターンですね…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_44.gif

>本当だ肌色違う!芸こまっ! 肌色は結構記号としてわかりやすいですからね。 男女問わず白いと華奢な感じに見えますし、濃くすると活発に見えますし。 あと最近の二次元だと一概にそうも言えないかもしれませんが、 やっぱり白い方が女の子っぽく見えます…

毒キノコ@笑い。 まぁ通常顔でも笑ってますがこっちは悪巧み用な感じで。 元カットだともっとキモいんですが残念ながら再現できませんでした。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/leonl.gif

>私の周囲では喉をやられてる人が多いようです ありがとうございますm(_ _)m 手ごわかったですがなんとか打倒に成功しました〜 私は喉とかは無事でしたがとにかく熱が強烈でした。 でも40℃近く出たのにインフルではありませんでした。どういうことなの…。

>キツめの風邪にやられてしまいましたのでもうちょっとアイコンお休みさせて頂きます…。 …という夢を見たんだ。 というわけでぬるっと戻ってアルト君@怒り。 先日のアル子は一応女装しているので肌の色が違うのは仕様です。 縮小前はこちら。http://yonoka…

キツめの風邪にやられてしまいましたのでもうちょっとアイコンお休みさせて頂きます…。

兼拍手レス。 >次のネタはゴスロリアルトと見た 次は特に考えてなかったんですがせっかくなので乗ってみましたw アルト君意外と楽しそうに踊ってましたね。 版権イラストとかで女装してると大体嫌そうな顔してたような。 まぁTV版と役者に対する考え方が違…

不安ランカ。 シリアスな会話時とかにも使えるかなと。 イツワリはシェリルメインな感じだったので サヨナラはランカのターンかと思ったらそんなことはなかったぜ! まぁ新曲数はランカの方が多かったですが。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ra…

笑いシェリル。 一応微笑みっぽいのは前に描きましたが別の笑いパターンという感じで。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/shel.gif