2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>線画でもよござんすね! どもです〜( ´∀`) しょっちゅうこういうことやるとアレかもしれませんが たまにならこういう時間稼ぎも…見逃してください。 ただ途中で晒すとうかつにボツにできなくなるのでちょっとこわい…。 >カレンのアイコンすごいクオリテ…

塗った! というわけでスタドラに戻ってルリ。 タカスギ先輩は何かのフラグかと思ったけどそんなことはなかったぜ! 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ruri.gif カチューシャ周りは枠に収めるために変な位置にあります。

>いやいや、普段ドレスの下に隠れているのを自分で剥くというのがいいのです。ユフィだって立派なものを持っているではないですか。グフフ うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp そういう方向性ですか…!なかなかあなどれません! 確かにニュータ…

アイコンというか… 描こうと思ったんですが 線画でタイムアップになってしまいましたので場をつなぐために晒し。 明日塗れるかなー

>カレンの乳!カレンの尻!カレンのふともも!ハァハァ でもホントはユフィが好きです 後半は照れ隠しで前半があなたの本心とみました! 大丈夫、迷うことはありません。 おっぱいの前にひれ伏せ! >第二次Zはランカのアイコンがいちいちかわいくていい感じで…

いい機会なのでついでにこっちのカレンも描きなおし。 前々から描きなおさねばとは思っていたんですがやっと達成できました。 本編では、学園で裏カレンを知ってるのがルルーシュだけだったのであまり触れられませんでしたが 第2次Zではデュオとかに突っ込…

>UC3巻を見てない…ですと? 今すぐ睡眠時間を削って視聴ゲフンゲフン 土日に見ようと思えば見れたんですが ついスパロボに時間を使ってしまいました…だって!だって! くそっ次の土日だ!

第二次Zをやってたらギアスが懐かしくなってきたので なんとなくカレン描きなおし。 珍しく前と同じ構図です。 うちの第二次Zではようやくカレンが紅蓮弐式に乗り換えてくれました。 そしてやっぱり輻射波動にカットインが! …揺れない…だと…? 縮小前はこち…

>デレると凄いタモさん! …じゃなかった、ヤノさんじゃないか! まさかそれはゲームの話でしょうか? すごく気になるじゃないですかー! 今は買ってもやる時間なさそうですがそのうちプレイしたいですね。 >マミさん・・・ヤノさん? 誰だっけと思ってしま…

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!! でもしゃべっただけだった…。 こういうアイコンを手抜きくさくなく仕上げるにはどうすればいいんでしょう。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/sc.gif

返信遅れてしまって申し訳ありません(−−; >結局サカナちゃんの本名は何なんだぜ? 結局全く触れられずじまいでしたねw まぁしかし、名前はわかりませんが スタドラキャラの苗字はシルシからもじっているようなので(例えば丫でアゲマキと読む漢字があり…

マミさん。…マミさんって呼ぶと首がなくなりそうだからヤノさんにしとこう。 ヤノさんの見所はメイン回の7話じゃなくて15話だと思うのです。なにあの声のトーン! 余所者に対しては無愛想だけど島民には普通にいい子という感じなんですね。 その辺この人…

>そういやナナリーの中の人ご結婚おめでとうございます。 ルル山「ナナリーが結婚だと!? 相手は誰だ!」 ああ、結婚なされたそうですね。本当におめでとうございます。 もしナナリーが結婚するとかいうことになれば確実にそうなりますねw 彼は妹のためな…

スタドラ無事終わりましたね!急展開でしたがきっちりまとめてくれてよかった。 エピローグ的なものは見たかったですが それでもいい最終回だったと私は思います。 それにしても終わってしまうのが寂しいですね。 敵も味方もいい人が多くて楽しくみれる作品…

>キャラ人気で星がつくと女キャラにばかり星がつく罠!かわいいから仕方ないな!かわいいは正義!よってナナリーは正義! 1.かわいい=ナナリー 2.かわいい=正義 →ナナリー=正義 反論の余地がないな… かわいいから仕方ないってステキな言葉ですね。 …

あんまり似てなかったのでミドリせんせー描き直し。 ちょっと設定画に近づいたと思います。 しかしタクト君は結局無敗のまま綺羅星を壊滅させてしまいましたが このままでは事実上先生&ヨドックが最強ということになってしまうのでは… まぁザメクと戦うなら…