2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野明@ダメージ。 ダメージ(小)って感じでしょうか。 もう4月も終わりですね。 来月は久々にパト増やしてみようかな? 縮小前はこちら。 http://yonokaze.nomaki.jp/noad.gif 今週はこれ一枚しか描けないかも('A`) GWっていったいなんですか…

>デ、、、デカルチャー!!!シェリルさん、ランカちゃんとの歌バトルイベントしっかり書かせていただきます。素晴らしい、の一言です。これからも頑張ってください!! どもです! もちろんこれからも頑張らせていただきますヨ(`・ω・´) しかし歌バトルイ…

GW目前にして異様な忙しさ(´;ω;`) 描く時間なさすぎる…。 それはともかく、やっぱり必要かな〜ということで、あい君。 子供の頃は可愛かったのになぜあんなビグザムみたいになってしまったのか… 成長前後が同じ生物に見えません。 縮小前はこちら。 http:…

>素晴らしい!>シェリル歌カットイン どもです〜( ´∀`) とりあえずランカよりはいい出来にしようと思ったんですがいかがでしょう。 少なくとも時間はランカよりかかりました。髪が…。 >おおおー、相変わらず凄いですね! ちなみに予告とお知らせ版のを見…

ランカ表情追加。 ダメージ?というかなんというか。 別に戦闘したりはしないと思いますが。 いや!もしかしたらバサラ達と一緒にバルキリーに乗って 戦場ではちぇまれー!するシナリオもあるかもしれません。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ra…

できたーーー 結局一週間もかかってしまいました。 というわけで作ってたのはシェリル歌カットインでした。 ランカとちがって衣装が曲ごとに変わるのでどうしようかと思ったんですが まぁ一番角が立たなさそうかなということでOP2の衣装で。 最終決戦もこれ…

まだ完成してないですがとりあえずレスだけ。 >な、なんというチラ見せデンジャー! おでこが乗っ取られてしまいそうです>なにか作成中 む〜ねの谷間にダ〜イブ♪してもらえるような出来になればいいんですが… がっかりされるとかなしいのであんまり期待し…

>やっぱシェリルは可愛いなぁ! 同意せざるを得ない! なんというか、銀河のアイドル時のシェリルもいいんですが 素のシェリルは本当に危険ですね。 しかしアルト君はそれでも満足しないという。なんてやつだ!

アイコンというか、予告とおしらせ? なにか作成中につき、今週はたぶんアイコン止まります。 まだ→な感じでしかできてないのですが完成はいつになるやら… 今月の〆切に間に〜合う〜だろ〜うか〜、間に合うといいな〜♪

シェリルさん表情追加。 怒り、というか照れかな?照れ怒り? まぁだいたいそんな感じで。 なんだか私的にはランカの表情ばっかり増やしてる気がしてたんですが あらためて比べてみたらそうでもなかったぜ! 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/shea…

なんだかACE新作がくるそうですが なんとなんとあの作品が…! 他にも動かしがいのありそうなロボがそろっていて かなり期待できそうな感じです。 …私がPS3もってないという致命的な問題を除けば(´;ω;`)

兼拍手レス。 >すみません、勘違い及び言葉足りてませんでした。キュオンのもう1つの表情確認できるのは無印(前作)のキュオン紹介ページです。前作のページは公式のSRW LINEUPのPSP版AとOG外伝の間にあります。 はい、というわけでもう一枚キュオン。 この…

リクエストがありましたのでキュオン。 こんな感じでいいのかな? あと、2枚描いてくれとのことでしたが 1枚はこの表情のことだと思うんですが もう1枚ってどれのことでしょうか? コメをもとに公式みてみましたがこの表情しかないような…。 縮小前はこち…

>SRCシナリオに出したいので無限のフロンティアEXCEEDのキュオンをリクエストします。公式HPのキュオン紹介ページの背景の表情と全身絵の表情の2つをできればお願いします。 ふむふむ。 キュオンというのは魔女っ娘(古い)的な人ですね? 了解しました〜。…

祝!復刻!! ということで鎧闘神戦記の主人公・騎士ウイングガンダム。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kwing.gif ここで少し説明を加えねばならないでしょう。 SDガンダム外伝7番目のシリーズとして ガンダムWをモチーフにスタートした鎧…

>自分もゼノギアスに相当はまっていました…中盤もとい後半からは先生&ゼノギアス無双でしたけど(ぉ いやぁそれは仕方ないでしょうw 先生とゼノギアスは本当に強すぎますからw 特に先生はスピードシューズつけたら人間やめるレベルの強さに…。 ゼノギアス…

今年も円谷は格が違った ゴモたんはランカ派、ちぃ覚えた!