2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の活動終了! それではみなさまよいお年を。

>UCは作品としてのレベルが半端なくて、見てて飽きるということがありませんよ 本当に力の入れ方が凄いですよね。 見直すたびに発見があるというか。 全6話なのが惜しいくらいです。 今のペースだと後2時間で終わらせるのはキツそうなので 延長があるのでは…

さらば2011! アイコン描こうと思ったんですが中途半端に時間ができたのでらくがきを。 来年は魔装やOGも楽しみですが再世篇も早く出るといいですねぇ。 というかマジでいつ出るんだ…。

まずい、このままだと大晦日あたりまでアイコンが描けない! とりあえず拍手レスだけ。>UCはカフェのおっちゃんに至るまで名脇役揃いですね 本当にそうですよね。 特におじさん連中のキャラ付けが良すぎます。 カフェのおっちゃんは確かに名脇役ですねw あ…

ギルボアさん。いい人でした(´;ω;`) しかし軍人っぽくないですねぇこの人は。 あんまり似てない気がするのは上の髪が枠に入ってないからだと思いたい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/gilboa.gif

>もうね、デュオ最高です。ガンダムにハマったきっかけが彼ですし。そんなデュオのアイコン最高です。相変わらずクオリティ高くて感動しました。即シナリオ採用です!! なんというありがたいお言葉。 でも表情はたぶん描かないので一応私的には既存のアイ…

4話も出たことだしUCに戻ってフラストさん。 ガランシェール隊の面々的にはこれからが本番という感じですね。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/flaste.gifしかし4話は本当にMS博物館でしたね…。 アッグガイはZZで出てるのでまぁいいですが どうせ…

また返信遅れ気味ですがどうかご勘弁を…。 >もとからシェリル派だったので問題ありません。ご褒美で眼福でした。でもサヨナラノツバサ最大の美女はアルト姫だと思うのです。 見た目で言えばアルトが間違いなく一番美人だと私も思います。 そして性格的には…

「Wの5人をそのうち描く〜」とか言って何年経ったかわかりませんけれど、 とりあえず3人目のデュオ。 デュオはいいキャラですよね。 デザインだけならデスサイズは全ガンダム中でも屈指の厨二臭さを誇ると思いますが なんというかあまりあざとさを感じないの…

>きれい…! 大変返信が遅くなってしまって申し訳ありません…。 あの一連のシーンでシェリル派に流れた人は一体何人いるのでしょうか。 ロリシェリルがあまりに可愛く描かれてるので。作画的に。 汚いなさすがスタッフきたない

三人揃えて今月投稿しようかと思ってたんですが結局間に合いませんでした。 というわけで幼アルト。 ランカとシェリルは各種資料をかなり参考にしてますが こちらはほぼ捏造な感じで。 劇中のより女顔になってるのは多分気のせい。 縮小前はこちら。http://y…

どうも、なかなか日が空いてしまいましたが幼シェリル。 そういえばスラム時代の幼シェリルを前に描いてましたね。 こっちはグレイスに拾われた後というかほぼあのシーン用な感じで。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/lshe.gif