2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>1stシーズンはキュリオスとヴァーチェが半分魔法係ですかねー。それはともかく、エクシアは天剣騎士とかかなとか妄想。1st1話で降ってくるイメージで。 おお、天剣騎士ですか。なかなかかっこいいですね。 もしかしたら使わせて頂いてもいいでしょうかw …

シモン@4部通常。 星型グラサンのやつしか描いてなかったのでこちらも埋め。 ゴーグルの位置はかなりおかしいのですが こうしないと枠に入らないのでかんべんしてください。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/simon4.gif

>自分的にはエクシアは騎士ってより剣士ってかんじがしますねー、流浪の剣士っていうか多分リペアのイメージなんでしょうけど そうですね、最初は剣士でもいいかもしれません。 そこから通例通りに剣士→騎士→△△騎士、とランクアップしていくとか。 何騎士が…

ニア描き直し完成。 前よりは可愛くなりましたかね。 だいぶキャラデザの人の絵柄に近づいたと思います。 下書きからかなり修正したのですごく時間がかかりましたが まぁその甲斐はあったと思いましょう。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/nia.gif

>なるほど、それは確かにハードル高いですね。…むしろ公式でやってくれないものか(ぉ 一番問題なのはユニットアイコンどうするんだということですね。 00のユニットアイコンそのまま使ったら怒られるのかしらん。 まぁほんとに公式でやってくれれば一番…

良さげな資料が手に入ったので描きなおしてみようと思ったんですが あんまり変わらないかも… いやいやまだこれからだ。 ぐおっ、間違えて星押してしまった・・・はずかしい

>データの方なら協力できるかもしれませんよ。…というわけなので参戦作品を晒すべきですw なんというありがたいお話。 でも実は参戦作品というかなんというか 00でナイトガンダムやってみたいな、という荒唐無稽な企画なのですw 当然設定やらデザインや…

またオリジナルさん。 顔のりんかくがいつまでたっても上手くならないです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_36.gif

ちょっと作ってみたいシナリオを思いついたんですが アイコンとデータ全部作らなきゃダメなので無理でした(はやっ) どのみち時間がとれなさすぎる…。ちくしょー、ばかばか。

>おぉ、ミレイナだw002期をシナリオ参戦させようにもどうにもアイコンがないのが多いで、補完はうれしいなぁ もうちょい似せられればもっと良かったんですけどね…。 セカンドシーズンのアイコンってそんなに無かったりするんですか? ブシドーさんとかは…

久々にオリジナルさん。 先日のエウレカがなかなか使いこなせるとおいしい構図だったので それの練習な感じで。 しかし私がオリを描くとどうも脇役くさくなってしまうのはナゼでしょう(´・ω・`) 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_35.gif

>思うところあってパトレイバーのアイコンをチェックしていたのですが、古賀・佐久間・遊馬指揮車verは非登録式に収録されてないみたいですね。何か考えでも? あれ、ほんとだ。 そうなんです、これには深い事情が… …あるわけではなくて、ただの投稿し忘れ…

次のリク消化は需要が増えそうなエウレカにしようと思ったんですが よく見たら丸投げに一応あるんですね。うーん、どうしたものか。 とりあえず中途半端にノーマルエウレカだけ描いてなかったので埋め。 ちょっと構図が引き気味ですが前の二枚との整合性のた…

>アームズ懐かしいですねw いつかブリーチのアランカル編も追加して頂けたら嬉しいです、と独り言・・・ アランカル編というと十本刀…じゃなかった十刃とかそういう人々ですか。 うーん、実は最近ブリーチ全然読んでなくて あの辺りのキャラよくわからない…

神凪いつき完成。 秋葉よりほのかの方が上手く描けたと思ったんですが これが完成して3枚並べてみたらむしろほのかだけ浮いて見えました…。 ううむ、やっぱりまだ特徴をつかみきれていないのか。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ituki.gif

>ARMSアイコン感動しました!ARMSのシナリオ練りたいと思います! マジですか!うっひょお、描いてみるもんだぜー ぜひともプレイさせていただきますので 公開されたらぜひ教えてください(*´∀`)

そらかけリク最後の一枚。

>パトレイバーを拝見させていただきました。漫画版準拠のシャフトの面々が見られて幸せです。ありがとうございました! いえいえー、喜んで頂けてよかったです( ´∀`) もしかしたら時々増えるかもしれないんで よかったらまた見に来てやってください。

というわけでそらかけより河合ほのかでした。 たぶん秋葉よりは似てると思います。 なんだかアニメだと調子悪そうでしたがなんだったんでしょうねぇ。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/honoka.gif

>素晴らしいカットインですね。見てない人にも熱が伝わってきそうです おおー、ありがとうございます(*´∀`) 個人的にこういう演出って原作知ってる方向けのサービスだと思うんですが 見てない方も当然グレンの出てるシナリオプレイする可能性はあるわけ…

リクエスト消化中でござる

>ツインテも大変ですよね。ナデシコのルリルリのアイコンに引いたのが多いのもそのせいでしょうし ルリルリも大変でしょうねぇ。 ツインテが大きな特徴ですし。 アイコン描いた方々の苦労がうかがえます、ほんと。 >「403Forbidden アクセスが禁止されてい…

GWもやることがありすぎてひいひい言ってるんですが どうにも我慢ができなくなったもので見に行ってきたんですよ、螺巌篇。 そしたらもうすばらしい盛り上がりでして、 グレン熱が天元突破したのでこんなものを描いてしまいました。 きらーん!みたいな。 ア…

>朗利とか、リーンの翼のアイコンを補完してくれるとうれしいなぁ うーん、リーンの補完自体は前からやりたいと思ってるんですけども 現状だとちょっと後回しになってしまうかもしれません。申し訳ないです。 でも朗利と金本をシナリオに出したいんで描いて…

ミレイナ。 資料用にミレイナのカット色々集めたんですが なんかあんまり顔が安定してなかったのでかなり私の解釈が入ってます。 似てなかったらごめんなさい。 右側ドリルは本来この構図だと見えるはずがないんですが やっぱり両ドリルだけはどうしても入れ…

>4月28日の方 名前入りにつき引用なしでー。 どうも、はじめまして。 そらかけは乗りかかった船ということで、とりあえずうけたまわりました。 ただ現状いつまでに描けるかはちょっとわかりませんので、その点だけご了承くださいー。

わかりきってたことですが やっぱりドリルツインテとの闘いですね、これは