2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>11eyesの百野栞をシナリオに出したいのですがアイコンが見つからないのでリクエストしたいのですが宜しいでしょうか。資料「ttp://lass.jp/product/11eyes/chara/chara_shiori.html」 なるほど、了解しました。 全く知らない作品ですが、見たままの再現で…

前に描いてくれーというリクエストを頂いたので ギアスLOSTCOLORSよりプレイヤーことデフォ名ライ君。 ゲーム中にはっきり顔は出ていないようなのですが 一応見つけた公式っぽい画像とイケメンという設定らしいのをもとに 他のギアスキャラの顔を参考にしつ…

おー男爵ディーノとは玄人好みのアイコンですね、もしよろしければ同じ漢アイコンとして北斗の拳からカイオウをリクエストしていいでしょうか?シナリオに登場させるので http://www.konami.jp/am/punch/punch2/chara06.html が怪しい鎧バージョン。 http://…

リクエストより琥魔さん@腹黒。 やっぱり資料がちっちゃいと似てるかどうかわからない…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/komag.gif

>男爵ディーノは伊達に「かつて大威震八連制覇でこの俺をてこずらせた程の男だ」と言わせるまでの男ですし、かなり人気ありますよね すいません、正直その台詞は覚えてません…(−−; が、確かに人気がありそうなデザインの方ではありますねw しかしまぁ、…

リクエストより琥魔さん@笑顔。 もう一枚はたぶん次に。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/komas.gif

>ロロナとクーデリアのアイコンありがとうございます。お借りしていきます。 いえいえー、あんまり再現度高くないかもしれませんが どうぞ使ってあげてくださいませ( ´∀`) >むげフロはEXCEEDの公式HPでの支援・敵に分類されているキャラは死神さんと黒…

深グラのネタ用、需要調査の中から男爵ディーノさん。 あまりに渋すぎるリクエストでしたので描かせて頂きました。 前の幽白の鈴木さんもそうでしたが 一体リクエストした方は男爵ディーノをどう使う気なのか。 そういえば男塾のアイコンって序盤の主要キャ…

>りりしいジョーイきゅんにキュンキュンしますた ジョーイきゅんはどんな表情でも絵になりますね( ´∀`) っていうかジョーイママン美人すぎ、そしてジョーイきゅんと似すぎです。 これはもう女の子に見えるのも必然と言わざるを得ない。 >むげフロEXの琥魔…

リクエストよりクーデリアさん。 ロロナさんより難しいかと思ったらそんなことはなかったぜ! 髪の色がわりと普通だったからでしょうか。 ロロナさんはどう塗ればああいう色になるのかさっぱりだったので。 縮小前はこちら…ですがかなり汚いです。 http://yo…

前回のやつだけだと使いにくそうなので ジョーイ君をもう一枚。 おなじみバンク時の顔ですね。 何度も使われるだけあって作画が素晴らしいので ほとんど元絵をそのまま再現しただけです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/joeya.gif

>キャラデザの人のLivePainting動画はあるんですが、大体の手順くらいしか分からないんですよねー。細かいところで何がどーなってるのかじっくり見てみたいものです おおー、そんな動画があるんですか。 でも大体しかわからないのは残念ですね。 ほんと髪は…

ジョーイ君だけじゃあれなんでヒーローマンも。 ヒーローマンってロックマンに出てきそう… っていうかぶっちゃけ私の中でデューオと被ってしかたがな(ry この作品データ化されたらどうなるんですかねぇ。 ヒーローマンはジョーイ君の武装扱い?それとも別…

というわけでさっそくリクエストよりロロナさん?でいいんでしょうか。 キャラ絵見るついでに公式サイト眺めてみたんですけど面白そうですね。 PS3持ってないですけど(´・ω・`) っていうかこの作品の塗り綺麗すぎる… 特に髪の塗りは私にはこれ以上再現不可能…

>現在制作中のシナリオでシナリオ内で登場するアイテム制作者&出資者としてトトリのアトリエより以下の2人を出したいのでリクエストします。公式ページ[ttp://atelier-ps3.jp/totori/]■ロロライナ・フリクセル▼システム→ゲームシステム→ホムンクルスシ…

再開するって言ったばっかりなのにもう3日も空いてしまった… 枚数増やそうと思ったのに…いかんいかん。 アイコンはヨーコさん通常顔リファイン、ですが ちょっと構図的に収まりが悪くなってしまいました。 またそのうち描き直すかもしれません。 縮小前はこ…

>スタン・リーってずいぶん昔からヒーロー物の原作やってるんじゃないかな、と気になり、wiki調べて噴きました。まさか90歳近いたぁ思いませんでした。 私も前に同じこと思って調べてみてびっくりしましたw まぁHEROMANって確かに古臭いところもありますが…

失礼、かみました。 やっと悪刀・鐚みれたー 今回も良かった。いえ悪いのかしら? 私的には化物語より刀語のが好きですねぇ。 よい感じに厨二心を刺激してくれる作品です。 化物語も面白いですけどね。 アイコンは最強のおねぇちゃん。 なんだかんだで弟には…

まだ再開できないのですがとりあえずレスだけ。 >リナだって可愛いじゃないですか。ジョーイ君が可愛すぎて困りますが。 や、もちろんリナも可愛いですよ。十分すぎるくらい可愛いです。 ただおっしゃる通りジョーイ君があまりにも… ジョーイ君の方が細いし…