>みながーせんせの絵って、本編のマンガとカラーで結構印象違いますからね。のっぺりしちゃいそうでアイコン化しづらいだろうなーと思います。
なるほど、確かにそうですね。
カラーはすごく厚塗りというか、濃いですからねー。
とりあえずカラー絵のクオリティでアイコン化するのは私には無理です…。


>キムタカ絵がOKなら、ちょっと古いけどヴァリアブルジオなんてどうでしょう? って、これはアイコンあるのか。ちぇー。
>べ、別にダメージ18な表情が見たいなんて、そんなことは! そんなことはぁっ!
本音がダダ漏れですヨ( ´∀`)
っていうかさすがにヴァリアブルジオなんて名前しか知りませんよ!古くて!
しかしダメージ18な表情って考えてみれば定義が広すぎですよねw
エロければいいんでしょうか。


>ARMS、名前の元ネタつながりで真ゲッターに乗せるとか妄想したことがあります
ああ、ゲッターチームが名前の元ネタなんでしたっけw
SRCならではのネタですねぇ。
でもそれだとベアー号パイロットが一人余りますよw
しかし涼だけ微妙ですがあれも一応竜馬が元なんでしょうかね。


>わぁい。隼人・武士は顔の変遷が激しいので、似せるの難しそうですけど、流石だと思います。もう少しだけ髪の毛が入っていると一目見て判別できそうですが、面長だし切る位置難しそうですね……。しかし本当に何故かアイコンないんですよね。昔プレイしたリレーシナリオで寂しい思いをしたのも懐かしい思い出です。
ありがとうございます〜。
空アイコンだとシナリオやった時寂しいですよね。
最近はだいぶそういうことも無くなりましたけども。
>髪
もっともなご指摘だと思います。
実はあれでも元絵よりだいぶ前髪伸ばしたんですがやっぱりまだ足りませんか。
というわけでもうちょっと前髪を増量してみました。
昨日の日記のアイコンが差し変わってるかと思いますがいかがでしょう。
あんまり前髪伸ばすと違う髪形になっちゃいそうで…難しいです。