2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>皐月様は漢としか言いようがありませんね。ケンシロウみたいな眉毛といい、今期一番の漢だと思いますよ。 たしかにいい眉毛ですw 漢前だけあって強敵としての格が素晴らしい。 再戦が楽しみですね。

猿投山さん。 見事主役に一敗を与えたよい敵役。 しかし心眼を開いたのはいいですがどこかのなんとか十字団みたいなマスクはいかがなものか。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/sanage.gif

>マコもその家族も最高ですね。いい意味で頭おかしいです 家族のみなさんは7話で最高のゲスっぷりを見せてくれましたねw でもなんとなくいい話っぽく終わるあたりがこのアニメの素晴らしいところ。 そんな中でもマコはちゃんといい子で良かったです。 マ…

皐月様。 …すごい漢だ。 間違いなく漢前な方なのですが登場シーンでいちいち吹きます。 皐月様との戦いはは中盤くらいで終わって仲間化するとばかり思っていたのですが 猿投山戦を引っ張ったのを見ると意外と長引きそうな感じですね。 さすがにラスボスでは…

>イオリは委員長より背が低いんですよね。中の人繋がりでジョーイきゅんとか思い出します 声も同じだし、女の子と見紛わんばかりのビジュアルとか、 確かにジョーイ君が思い浮かびますねw あとバトルは相棒がメインというのも何気に共通点…?

マコさん。 公式サイトでは「超ド天然」と説明されていますが、 天然という言葉で片づけられるぶっ飛び具合ではないような… 個人的にキルラキルの濃さを一番体現されている方。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/mako.gif

劇場版まどマギを見てきまして、面白かったのですが… もうこのアニメ魔法少女ほむら☆マギカでいいんじゃないかな…

>キルラキルいいですね。流子とマコのコンビは最高です マコは濃すぎますねw 何キャラと言っていいものか…もう色々でたらめすぎて表現する言葉が見つかりません。 見た目的には流子が破天荒でマコが普通っぽいのですが 中身は全く逆という。 よいコンビで…

『ガンダムビルドファイターズ』より、イオリ・セイ。 映らなくて見れなかったのですが、連休に無料配信してたのでやっと見れました。 ていうか毎週配信してるじゃん!よかったよかった。 ビルドファイターズ評判良さそうなので気になっていたのですが、評判…