>恵可愛いよ恵。武士は似てるんですが言葉に出来ない違和感が。でもSRC上で動かせば違和感消えるかもしれませんし、何よりアイコンとしてのバランスが良くなったように思います。(偉そうですみません--;
偉そうだなんてとんでもない!
ご意見非常にありがたいっすよ( ´∀`)
しかしまだ違和感ありますか…。うーん、なんだろう…。
もしかして武士にしてはちょっと凛々しすぎるとか?
顔そのものには目立っておかしい所はないつもりなんですが、うーん。


>アームズ主役勢は事務カスタム氏が描いてますね、投稿はしてないっぽいですが
>なのでむしろコウ・カルナギとか最強両親が見てみたかったり。なんとなくリレーなんかで重宝しそうな気が
な、なんだってー…。
本当だ…しかも滅茶苦茶上手いorz
あああ、それなら両親を描けばよかった…なんてこった…。


>おおー、隼人は飛ばして恵ですか。出番とヒロインの座をユーゴーに持ってかれたかわいそうな娘ッ。単身赴任のサラリーマンにお悩み相談する場面とかすっごい好きなんですけどねー。
正直ヒロインはカツミじゃなくて恵でもなくてユーゴーだと思うんだ…。
恵はどちらかというとヒーローの一人と言うべきなのかもしれませんね。
リーダーについてのお悩み相談は私も良いシーンだったと思います。
ツンツンしてる裏で一番責任の重さと向き合っている辺りが恵の面白いところですね。


>ただエロいだけだと攻撃18が似合う人もいるでしょうし、やっぱダメージなんじゃないすかねー
つまり何らかのダメージを受けているエロい表情ということですね、理解しました!
いやだからって描きませんよ!描きませんけど!