2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストより素顔ジャギ様。なんですが… 描き終わったあたりでもう一度ジャギ様のあたりを読み返してふと思ったんですが …もしかして「素顔のジャギ」って頭が爆発してるほうだったりするのでしょうか。 何の疑問も持たず回想シーンの方を描いてしまいまし…

リクエストよりボルゲさん。 ラスボス…まぁ確かにこの人はラスボスなんですが 何か今一つ釈然としないのはなぜでしょうw 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/bolge.gif

というわけで描いてたアイコン、雷電。 もうちょっとタッチがくっきり出るような塗りにしたいんですけどねぇ… やり方がよくわかりません。 今日は…いやもう昨日ですが、ライジングの発売日ですね。 かつて主役を張った2での彼は様々な意味でネタにされてし…

アイコン描けていないのですがとりあえずレスだけ。 >あちゃー、北斗アイコンのリク締め切ってしまいましたか…北斗の拳の真のラスボス、ボルゲと仮面をとったジャギをリクしたかったのですが…orz キリがいいタイミングだったのでおしまいといいましたが も…

北斗アイコンで使ったような塗りがちゃんと使えるようになれば 今まで描けなかったようなキャラもうまくアイコン化できるかも、 と思って試してみることにしました。 というわけでMGSよりソリッド=スネーク。 1の時のつもりで描いたんですが、ちょっと老け…

フウガ。 一応ヒゲがあるようなので描いておきました。 なんだかコマによってあったりなかったので 実際の設定上は結局どうなのかよくわかりませんが。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/huuga.gif ちょうど非登録の〆切が来たので北斗アイコンは…

>よく考えるとひどい人なんですが、何となくいい人に見えてしまうあたり北斗の拳恐るべしです たしかに記憶消去(未遂ですが)とか結構無茶苦茶やってますよねw この人に限らず、北斗の拳だと敵でも根は悪い奴じゃなかった的な人ばっかりですからねぇ。 ま…

というわけでライガ。 たしかこっちがライガだったと思う。 どっちがどっちでもいい気もしますが(暴言) 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/raiga.gif

ジュウケイさん。 無駄に顔が怖い。 とりあえず修羅の国編の主要キャラは大体埋めた感じですかねー。 ついでなのでもし何か北斗の空アイコンにリクエストあればどうぞ。 なさそうならそろそろおしまいです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/jyuk…

たまには女性キャラもということで天帝ルイ様。 この人は作品世界的には超重要人物だと思うのですが 結局ほぼリンを天帝の血縁にするためだけの方でしたね…気の毒です。 やはり後付けか… 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/rui.gif