2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>羅将ってのがかっこいいですね。意味はよく分かりませんが 確かに意味はよくわかりませんねw 群将はなんとなくわかりますが羅将ってなんでしょう。 どうでもいいですが最初読んだとき 将っていうからにはその上に王みたいなのがいるのかと思ったんですが…

忙しくてちょっと間が空いてしまいました。 というわけでヒョウ。 読み返してみるとこの人顔があんまり安定してなくて笑えました。 まぁ暗黒面に落ちたり綺麗になったりいろいろ変化が激しいからだと思いますが。 このアイコンではわりとケンシロウに近い感…

>北斗の拳のメイン以外の多さには圧倒されますね。まあ正直、ラオウ以降は印象薄いんですけど… 登場キャラ多いですよね。 生存率はものすごく低いですけど。 ラオウ以降もまぁ面白くないわけじゃないんですけどね… それまでに比べると落ちるのに加えてあま…

ハン。 この人も結構いいキャラなのにヒョウとカイオウに比べたら若干影が薄くてかわいそう。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/rhan.gif

シャチ。 立ち位置のわりには顔が悪すぎたかも。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/shachi.gif

リュウガさん。 イケメンだし天狼の星とか設定もカッコイイ人ですが ユリアの兄設定は別にいらなかったのでは… 南斗のとの絡みでややこしくなるし。 まぁ別にいいんですけど… 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ryuga.gif

>マリリン姫かわゆいです! どもですー( ´∀`) ちっちゃいゲーム画面だけ参考にして描くと あんまり似せきれないのが歯がゆいですが…

やるじゃない(ニコッ 何故かアニメ版は金髪ですが漫画版準拠で。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ain.gif

>タクト君のお陰で女の子女の子した表情が見られて眼福です そういえばスタドラキャラの照れ顔が見れたのって だいたいタクト君のおかげですね。 足を向けて寝れませんね。

スタドラにも一旦飽きてきたので わりと要望の多かった北斗アイコンでも埋めようかと思います。 というわけでファルコさん。 とりあえず修羅の国編あたりまで埋める予定。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/falco.gif

>ゴスロリで姫なのに揺れるのはどうしたことかと、ゆかりん王国民としては思うのですw なんと、かの有名な王国民の方。 きっと違う世界線のゴスロリ姫なんですよ… 2次元と3次元の間には決して交わることのない次元のはざまがあるのです。

ミズノ@照れ。 ※ただし相手はタクト君に限る 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/mizut.gif

説明しよう! マリリン=キャットは秘密結社ファイヤバグによって造り出された改造人間なのだ! 外見年齢的な意味で。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/marilyn.gif

絵置場がほしくなってきたので 今更ながらpixivに登録させていただきました。 とりあえず今回はあちらにもアイコン原画投稿してみましたが 今後どれくらいむこうを使うかはまだちょっと考え中です。 ともあれ、もしよければあちらもどうぞよろしくお願いいた…

>新年早々眼福です ありがとうございますー( ´∀`) 羽子板に絵が描けなかったのが私の限界です…

奥様@笑い2。 なんだか縮小があんまり綺麗にできなかったなぁ。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kanakos2.gif

>アトロスをリクエストさせていただいた者です。諸事情により今までネットを閲覧できなくつい先ほどアトロスのアイコンを拝見しました。かっこよく仕上がっており大変満足しました。 返信が遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます。 アトロス…

遅ればせながらあけましておめでとうございます。 年末はランカにしたから年始はシェリルだなーという安直極まりない発想。 というかこれは果たしてシェリルと認識してもらえるのか? そして羽根つき勝負中というシチュエーションにちゃんと見えるのか? 干…