2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですね。 あんまりアイコン描けなかった一年でした。 忙しかったのもありますが、 なんだか今年は夏くらいから急に全身イラストに挑戦したくなって そっちに注力しちゃったのも大きかったかもしれません。 というわけで最後もアイコンじゃないで…

>キルラキルは音楽がUCの方なのも、無駄に壮大でカッコいい(褒め言葉)のもいいですね なんとUCの方だったとは! 恥ずかしながら知りませんでした。 しかしそれならばBGMのクオリティの高さにも納得です。 絵や脚本が強烈なのでそちらばっかり意識がいってし…

犬牟田さん。 ほんとにAパートだけでバトルが終わってしまった… やられたんじゃなくて棄権でしたけど。 他の四天王と違って戦維喪失しなかったのは果たして伏線なのでしょうか。 それにしても戦闘形態時のキーボードかちゃかちゃは擁護できないくらいキモい…

>むしろまともな登場人物は流子だけなのではw たしかにそんな感じですねw あとの人は大体変な人かぶっ飛んでる人かどっちかなような… 主人公が一番普通の性格というのもなかなかめずらしいかもしれませんw

乃音さん。 まだ10話見てないのですが この人の戦闘形態も公開されているようなので10話で戦うのでしょうか。 ということはまさか犬さんはAパートだけでやられるのか… このアニメなら普通にやりそうなので怖い。 楽しみです。 縮小前はこちら。http://yonok…

>この流子ちゃんは神依装着前ですか? アイコンのことでしたらまぁ装着前かな? 装着後は髪色がちょっと変わるので。 いずれ装着後も描かせていただこうかなと。

皐月様偏愛な以外はわりとまともな人だと思っていたのに 実際はマコが引くレベルの変態でした。 もうやだこのアニメ(褒め言葉) 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/gama.gif