2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んんー、時間がとれない…。 またスローペースになるかもしれません…。

通常顔ミルファさん。 んー、やっぱりウインクしてる方がらしいなぁ…。 でもずっとウインクしっぱなしってのもアレですし。 まぁ適当に使い分けて頂くということで。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/milfa.gif

>宇宙をかける少女のアイコンを書いてもらえないでしょうか?とりあえず秋葉とレオパルドだけでいいので、知っておればお願いします!! ああ、あの変態コロニーが暴れてるアニメですね。 たまにしか見てないですが知ってますよー。 ええと、秋葉というのは…

ビィトをもうちょい続けます。 というわけでスレッド。 とりあえず主要キャラがほしい、ということだったので あとキッスとミルファさんの通常顔描いて終わりな感じでしょうか。 ARMSの時みたいに気が変わるかもしれませんが。 縮小前はこちら。http://yonok…

返信大変遅れまして申し訳ありません。 >キースシリーズお疲れさま!キースと隼人ってなんで似てるんですかね どもですー( ´∀`) キースは大変でしたが楽しかったですヨ。 なんで似てるか…うーん、似たような遺伝子が使われてるから、とか? レッドが兄弟…

ご無沙汰でした。 ネットは使えませんでしたけどアイコンは描いてたんだぜ! というわけで『冒険王ビィト』より3枚、 ビィト・ポアラ・ミルファさん。 ミルファさんはウインクしてる方がキャラが出ていいかな と思ったんですが完成してみるとやっぱり微妙な…

携帯からなので手短にいかせて頂きます。 ちょっと週末までネットに繋げられなさそうです。 拍手コメとか頂いてるようですが 申し訳ありませんけどもしばらく返信等お待ちくださいませ。

>ARMSお疲れ様でしたー。次に何描かれるのか楽しみです。 どもですー( ´∀`) 次はなんでしょう。現時点でもまだ決めかねています。 いろいろリクエストもらった分逆に迷ってしまって… なんという優柔不断。

『機動戦士ガンダムUC』より、バナージ=リンクス。 UC埋めるかどうかわからないんですけども とりあえず試しに一枚描いてみました。 まぁどれだけ安彦絵っぽさが出せるか実験みたいな感じで。 アニメっぽく改変することはたぶん不可能ではないです…が それ…

というわけでブルー。 ふへへ、全員構図を被らせずにすんだぞ!よかったよかった。 これにてキースシリーズはおしまい。 そしてARMSもひとまずおしまいです。 予想以上にたくさん描くことになってしまいましたね。 今月はここまでを投稿しようっと。 縮小前…

>全然違う面構えなのに、ちゃんとキース成分入ってるのも分かりますね。やー、流石です。 ありがとうございますー( ´∀`) 返信遅れまして申し訳ありません。 顔が変わってしまうのはどうしようもありませんが キースに見えるんならとりあえず良かったです…

というわけで二日空きましたが再開、グリーン。 相当酷いことしたヤツなんですが 最期にちょっと心変わりしたので表情が難しいです。 あんまり悪そうな顔にするとそのあたりで合わないし かといって毒気のなさそうな顔にするのもちょっとなぁ…。 という葛藤…

申し訳ありませんがまた家を空けるので2,3日アイコン休みますー。 今月キースシリーズ終わらせて投稿したいんですが間に合うかッ…!?

レッド。 先日書いた通り傷ありVerです。 あとシルバーより髪を短めに。 っていうかまぁ普通にシルバーと顔違いますけど それは私のウデのせいなのでごめんなさい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/red.gif どうでもいいですがこういう顔の傷見…

>レッドは傷有りだけでもいいような気がしますがー >傷なしだけだと見分けがつきづらいし、傷対応しないならキャラ立て的に傷有りだけでいいかなと >どっちもあるのが一番だとは思いますがカミナの「あばよダチ公」やらジジィサコミズのほうが需要は上か…

ブラック。 まぁこの人は髪型違うので特に何も考えないでアイコン化。 最期のあたりは完全に敵とも言えない感じでしたので あんまり悪そうな顔にはしなかった…つもりです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/black.gif

蟲師が終わっていたことに今日気づきました…。 本当に残念ですが最終話があまりに最終話として綺麗すぎたので これはもう笑って見送るしかないですね。 またどこかでギンコの姿が見れることを祈っています。 漆原先生、お疲れ様でした(遅いですが…)。

>おかえりなさいませ。そしてまさかのキースシリーズ埋め。レッドの方が少し髪が短い気はしますが、レッドとシルバーは描き分け難しそうですね……。 ただいまっす( ´∀`) なんか止めどころがみつからなかったので キースまで埋めてみることにしましたw ご…

シルバー。 レッドとの区別をどうしようかと思ったんですが 拍手コメでご意見いただきまして、 登場シーンを見ると確かにレッドより少し髪が長いようなので とりあえずちょっとだけ髪を長めにしてみました。 ベレー帽かぶせれば一気にシルバーっぽくなるんで…

>8時の方 名前入りにつき引用なしで。 おお、リリースされましたか。報告どもですー。 暇をみつけてプレイさせていただきます( ´∀`) >ラスボスとしてはこれでいいのかもしれませんが、原作のホワイトはヘタレ成分が入ってたような気が。…気のせいかも…

バイオレット。 線が多くて疲れました。 微妙な立ち位置の人なので表情もどっちつかずな感じに。 髪は陰影をつけるとなんだか重くなってしまって あのふわっとした感じが出なかったのであえて単色です。 手抜きじゃないよ! 縮小前はこちら。http://yonokaze…

>乙ですー。再開楽しみに待ってますー。 どもです( ´∀`) というわけで再開しました。 でもまた来週あたりに休むかもしれませんorz

帰ってきましたーっと。 というわけで再開、キース=ホワイト。 …なんだかパッとしない出来ですね…日にちがあいたせいだと思いたい。 もしかしたら描き直すかもしれません。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/white.gif ブラック、グリーン、バイ…

明日からしばらく家を空けるため、そのあいだアイコンは休ませて頂きます。 来週あたま辺りに再開予定です。 ついでに、3月はちょっと忙しくなりそうなので 頻繁にサボる可能性があることをお断りしておきます。 あしからず。

>グラサンのせいもあるんでしょうけど、ホワン〜隼人までの最新画像の五人、誰一人としてホワンに視線を向けてなくて「ああ、これだったらグレるのも仕方ないな」と納得してしまいましたw ああ本当だ、かわいそうにw まぁ彼もずいぶんひねくれてますから …

ちょっとARMS一休み。 リク頂きましたので「リーンの翼」よりシンジロウ=サコミズ。 本当はエイサップ・リュクスと一緒に描くつもりだったのですが なんとなく後回しにして結果ずっと放置してしまいました。 今回良いきっかけを頂いて感謝です。 服装は色々…

コウ=カルナギをという声がありましたけども あちらは一応あるようなのでとりあえずジェームス=ホワン。 ちょろんとなっている前髪も入れたかったんですが残念ながら入らず。 右向きにすれば入れられる、というか元ゴマは右向きなんですが オヤジとばっち…

>やあ、任地が変わったら違うキャラが出てくるんじゃないかなーと思っただけで、まだそこまで情報出てないと思います。誤解させるような書き方してすみませんっす。でも冗談じゃなくなりそうな気もするのがズボン娘のおそろしいところですw >つか、坂本さ…

両親描いてさて次はどうしようと思ったんですが 無いっぽいので忘れちゃいけない赤木カツミ。 なんというか、カツミのアイコン無かったのか、仕方ないな となんとなく納得できてしまうのが悲しい。 ほぼ最初から最後までさらわれっぱなしで生死不明ですから…