>うああ本当だっ!?<事務カスタム氏のARMSアイコン リクエストした者として申し訳ないです……orz
いやいや、お気になさらず( ´∀`)
投稿されてないアイコンまではさすがにチェックしきれませんからねぇ。
あちらはドットでこっちのはCG圧縮なので
CG圧縮アイコンで統一したい方に需要がある!あるかもしれない!…あるといいな。


>アニメ版の怪作「PROJECT ARMS」は隼人が裸で恍惚の表情を浮かべるシーンでも有名(?)です。ある意味ダメージ18ッ!
>気になった君は「PROJECT ARMS 隼人 裸」でググるといいよ!
思わずググってしまった…くやしいっ…!
っていうかこれはなんというかひどい、ひどすぎるw
無駄に作画が良いあたりがなんとも…。
どういう意図の演出なのか問い詰めたいですねw


>10時前の方
名前入りにつき引用なしでー。
どもですー( ´∀`)
ARMSが出てくるシナリオですか、ぜひ見てみたいですねぇ。
恵は本当に扱いが難しそうですが…。SRCのシステムだと戦術偵察用ARMSとか無意味に等しいですしw
>ARMSアイコン
んー、もう別に被ってもいいかなって開き直ってる感もありますが
他の方がどんなアイコンに仕上げていらっしゃるのか興味もありますし
よろしければ教えていただきたいですー。
冒頭に書きましたがこの際ARMSにはもうちょっと付き合おうと思いますので
また見に来てやってくださいませ。