2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週一枚くらい描けるかと思ったけど無理でした…orz で、色々佳境に入ってしまったので2週間ほどアイコンお休みさせて頂きます。 申し訳ありません。 2週間というか、すでにもう1週間休んでますが…。 2月2週になったら本気出す!

なかなかアイコン描くヒマがないのでとりあえずレスだけ…。 返信遅れまして申し訳ありません…。 >何というか、エプロンつけてみそ汁でも作ってそうなナナリーですね。本編ではありえない状況だけに新鮮です そんなこと言われてしまったので 台所に立ってる…

ヘベありがとうございました。合ってますよw やっぱり同僚のキキと比べると影が薄いですよねー。 し、死に際のセリフもないのはちょっと…… 合ってましたかwそれはよかった。 キキを描く前にちょっとお聞きしたいのですが、 キキって2話以外に何話に出てま…

そのうちと言いつつリクエストより照れ開眼ナナリー。 構図的にやや変化球ですね。 …ちょっと目がでかすぎたかもしれません。 いやーしかしナナリーはめんどくさい。髪が。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/nat2.gif

>そのナナリーの表情は値千金です!ブラボーです! なんだか押し倒してしまいたいんですが、この情熱をどこに持っていけばいいんでしょうか先生! よおし、あのナナリーはくれてやる。好きにしろッ! あの表情のナナリーが大活躍するシナリオを作れば シナ…

これもリクエスト、リーンの翼よりヘベ。 反乱軍の男前なお姉さん。 こっちがヘベであってる…はず。 アップで映ってるカットがみつからなかったので 小さく映ってるのを見てなんとか描いてみました。 なのであんまり似てないかも…。 縮小前はこちら。http://…

>まさかDIO様が来るとはッ。ジョジョで正月といえば元日に新しいパンツをはく意外に古風な仗助くんが真っ先に思い浮かぶものですから 返信大変遅くなりました、申し訳ありません…。 私も正月というキーワードからは仗助くんの顔が思い浮かんだんですけど…

リクエストがありましたので照れナナリー。 まぁこういうのもいいですよね。 開眼とか表情とか描いてたら通常顔リファインしたくなってきた…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/nat.gif

いきなりスローペースですが来月くらいまではこんな感じになりそうです…。

今年は騎士00計画をちょっとでも進めたいなぁ…。 ちょろっとアイコン描いただけで全然触れませんでしたが 一応本当に作りたいとは思っています。 途中で頓挫だけはイヤなので完結の目処がつくまでたぶん公開しないと思いますが。 はたしていつになったら形…

>やー、年の終わりにいいもの拝見いたしました。眼福眼福。来年は一体何が見られるのかと楽しみです。それでは、よいお年を〜。 返信が年を跨いでしまいました、申し訳ありません。 というわけであけましておめでとうございますー。 突貫で仕上げたカットイ…

あけましておめでとうございます。 皆様最高にハイなお正月を過ごされましたでしょうか。 私はずっとだらだらしてました。まだだらだらし足りません。 時よ(正月休みのまま)止まれッ! さて、新年最初のアイコンはDIO様です。 悪のカリスマ、お正月にふ…