2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>クイーンピサロありがとうございます!クイーンピサロは一見すると威圧感のあるキャラなんですが、漫画を見れば分かるこいつはバカだ(笑)とりあえず御礼として拍手×10程しておきます たくさん拍手どうもですw 確かにパッと見かっこいいおねーさんにしか…

よーしUC頑張ってうめるぞー さて一枚目、ガンダムUCにはいい感じなおっさんがいろいろと出てきますが 中でも一際目立つひとりがやはりこの人・ジンネマンさんでしょう。 アニメ2話ではあんまり出番なかったですが まぁこの人の活躍はこれからですからね。 …

>UCもタクトも絵心を刺激される作品ですからね。納得のお言葉です やっぱり作画のいいアニメは描きたくなりますからね!ロボアニメだし! 前みたいに毎日でも描ける状況であればリクと並行ってのもできるんでしょうけど 最近のペースだとちょっときついので…

ちびちびとリクエストも消化。 というわけでクイーンピサロ。 うーん難しかった…。 こんな感じでよいのでしょうか。 縮小前はちょっと汚くなってしまったのでなしで。

唐突ですがUCとかタクトとか色々描きたくなってきたので 今回お受けしたとこまででしばらくリクエストは休止させて頂きます。 特にリクエスト募集してたわけではないのですが なぜだか最近急に増えてしまいましたので。 今のペースだと消化するより増える方…

>こんぱんわ。現在等身大シナリオを制作中なのですが(資料 ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/51iqGfhb%2BjL.jpg)←のイリステラ・クィンストラウスを出したいのでリクエストします。他にも幾つかリクエストが来てるみたいですが、その後で構いませんの…

ワコさん。 唯一無二のヒロイン様ですが 他の女性キャラ、特に綺羅星の連中が個性的すぎて 若干目立たない気もしないでもないような。 でもサカナちゃん退場でもしかしたら歌役がまわってきたりするかも? それとも新しい巫女さんにもってかれてしまうのか?…

>20日3時の方 名前入りにつき引用なしで。 おおー、これはロスカラのやつですね。了解しました〜。 ただリクエストがたまっているので ちょっと時間かかるかもしれませんがご了承くださいませ。 >BLACK CATのイヴは非登録式にありますよ〜と横槍を >横槍…

シャルティエ。 マスターが爆発的な人気を得たおかげで リメイク後は大幅に強化されて出番も増えました。 しかしシャルティエ自身の人気はあるのだろうか…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/chal.gif というわけでソーディアンおしまい。 なんだ…

>アイコンをリクエストしたいのですがBLACK CATのイヴのアイコンをもしよければ書いてくれませんか?よろしくお願いします。 えーっと、承る前にお聞きしたいのですが イヴってとらぶるに出てるあの人と顔いっしょですか? とらぶるの人なら検索すればいく…

イクティノス。 剣としてはイクティノスが一番イケメンな気がします。 なんというか正統派片手剣という感じ? さすがは王家御用達です。 しかし影は薄い。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ik.gif

>HEROMANのキャラもっとお願いします。ウィルとかヒューズさんとかドクターミナミとか んー、心情的に巨大ロボ物を優先していきたいので UCとかタクトというターゲットがある現状では メインとして増やすには具体的な需要を待つことになるかもしれません。 …

2話が出たしそろそろUCを増やしたくなってきましたが とりあえず〆切りまでにさくっとソーディアンズを埋めるぜ! というわけでクレメンテさん。 造形は思ったほど難しくないけど意外と枠に収めるのが難しい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/c…

>何だかいつもより随分手間がかかってる予感>ソーディアン それが意外とそうでもなかったりします( ´∀`) 線が少ないからですかねぇ。 あと顔ほどきっちりパーツ整えなくていいからかもしれません。 >アイコンのリクエストです。PSYRENの主人公夜科アゲハ…

デントン先生。 サイと同じくこちらも捏造気味な感じです。 公式のキャラ紹介の画像いい表情なのにちっちゃすぎるからなぁ…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/dent.gif

こんばんわ。リリカルなのはVividの高町ヴィヴィオのアイコンをお願いしたいのですが構いませんでしょうか?StrikerS時代の5歳くらい、大人モードに流用の聞く聖王モードはマイナーにあるのですが肝心の味方参戦に向いた10歳のもののみ無いので。参考用資…

なんとなしにうちのテイルズアイコン眺めてて思ったんですが 剣が喋ってる感を出すにはやっぱり中の人じゃなくて こういうアイコンの方がいいんじゃないかなーと。 というわけでソーディアンアイコン。

>虚空歌姫よかったですねー。あの分だと次の恋離飛翼がどーなるのか全く予想できませんよ いやほんと面白かったです。完結編にも期待したいですね。 サヨナラノツバサってそういう漢字あてるんですか! もしかしてお前達が俺の翼だ状態が解消されるんですか…

ちょっと忙しくて間が空いてしまいました。 ともあれリクエストより黒神めだか。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/medaka.gif

>勇次郎凄いですね。トーン以前に線がどーなってるのかよく分かんない時もあったりします、あの強烈な絵柄 どもです( ´∀`) いつも笑ってるせいもあって顔がすごいことになってますよねw 一人だけ明らかに描き込みの量違うだろっていう。 っていうかもう質…

やっとですがイツワリノウタヒメ見れました。 TV版はβ版だったんじゃないかってくらいの面白さでした。 無駄を上手に省いて、見所は更に濃くしたという感じですね。 あと戦闘シーンが本当に素晴らしいです。 もうCGにディスアドバンテージなんてないのかもし…