2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロニさん@攻撃。 ロニさんは残念ながら出番終了なので一通り表情をそろえてしまうつもりです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/lonia.gif

>後ろ姿がえろえろなババァですね。あんなのに軟禁されたら、そりゃオードリーもパンをいじり倒したくなるってもんです 返信遅れまして申し訳ありません…。 後姿、無駄にえろえろでしたねw 誰が得するんだ…。 しかし詳細はカットされちゃいましたが 軟禁状…

ロニさん@パイロットスーツ。 なんだか収まりがいまいちなのでそのうち描きなおすかもしれません。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/lonip.gif

マーサさん。 登場キャラの年齢層が高いUCにおいても一際異彩を放つおばさん。 この人55歳でしたっけ…おそろしい。いろんな意味で。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/martha.gif

>ep5に踏み台発言ちゃんと入ってるんですよね。劇場で聞き取れた人はどれくらいいたんでしょーか 俺を踏み台にしやがった!って言ってましたねw 小さい上に他の無線と混線してるので聞き取りにくいですが。 あれを前情報なしで劇場で聞き取れた人はすごい…

ガエルちゃん。 この人、原作ではあるキャラと仲良くなって、その関係がまたすごくいい味を出すのですが… 今のところそれ関連は削られちゃってますのでアニメでは無くなっちゃうかもしれません…。 どうでもいいですがこの人は何度見ても若いデラーズ閣下にし…

>残り二人の「おい新入り!」の方でしたっけ。リディ少尉じゃありませんが、いいチームです 「おい新入り!」の方ですね( ´∀`) それぞれのキャラもいいですが戦闘時でもちゃんと連携取ってるのがわかって良いですね。 ガンダムはどうしてもエースが一人で…

ワッツさん。 かすり傷くらったりとか踏み台にされたりとか、貧乏くじ担当の人…かもしれません。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/watts.gif

>こーゆー人が脇を固めてくれるおかげで、UCブライトさんの凄さを実感。いっぱいいっぱいな1st、実は熱血漢な逆シャアを経て、部隊の偉大な父になった印象です ブライトさん慕われてそうでしたねぇ。 EP5はほんとブライトさん頼もしかったしかっこよすぎで…

ダリルさん。 トライスターの出番増えてほしいですねぇ。 それにしても新着画像がおっさんに侵食されてきた。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/daryl.gif

>魔法少女リリカルなのはのアイコンは増やさないんですか? あれはリクエストで描いたものですからねぇ。 なのは自体私全然知らないのでたぶん増えないです…。 アイコンいっぱいあるっぽいですし。 >あのザクは素晴らしかったですね。狙撃はロマンです ロ…

ナイジェルさん。 トライスターもいよいよ登場ですね。 存在感ある方々です。 終盤の見せ場にも期待。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/nigel.gif

>まさかこんなに早くランとムギナミを描いていただけるとは…感激です いえいえー、ちょうどイクサー終わって何描こうかと思っていたところなので。 こちらこそネタどうもでした( ´∀`) あんまり本編の顔に似てなくて恐縮ですが… 感激なんてしないでください…

カークスさん。 この人は逆に原作より印象強くなったかな? この人のザクIの挙動はEP4の見所の一つだと言っていいと思います。真面目に。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kirks.gif

>ラグランジェはEDの三人並んで歩いていく所の微妙にドヤ顔な表情がツボでした ドヤ顔w言われてみればそんな感じですがw あのEDは仲良し三人組っぽくて良かったですねぇ。 曲も素晴らしかったです。

EP5も出たことだしそろそろまたUCに行きます。 というわけでロニさん。 ロニさんは原作とアニメでかなりイメージが変わっていますね。 アニメにほぼ文句はないのですがロニさん関連は原作の方が良かったかも…。 尺の都合で仕方がないところではありますが。…

ムギナミさん。 やっぱりこのアニメの顔はむずかしい。 なぜだろう。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/muginami.gif

ご無沙汰しております。 多少生活が落ち着いてきたのでちびちびアイコン再開しようと思います。 アイコンはラグランジェよりランさん。 ラグランジェも確か今日から再開ですね。 私の所で見れるのはまだ先になりそうですが…。 縮小前はこちら。http://yonoka…