巡音ルカなんてどうっすかー?
ボーカロイドの人ですか。
うーん、申し訳ないですがあんまりSRCに関係なさそうですからねぇ…。
シナリオに出すからと言われたら描きますけども…。


>子供と子ムーとダンターグに吹きましたw 分かるッ、非常によく分かりますよその感覚ッ!
わかっていただけてよかったですw
ロマサガ以降ってああいうのありますよね。
唐突に強敵が出てきて素で驚くことが。
大体日本のRPGって予定調和でできているので
ああいう楽しみ方が出来るRPGって貴重だと思います。


ゆうきまさみつながりで、鉄腕バーディーも見てみたいかも
バーディーはそのうち普通に描くかもしれません。
ゆうきまさみ作品の例にもれず楽しく読んでいる漫画ですので。
ほんとはアニメ化をきっかけに描いてみようかと思ってたんですが
ちょっと時期を逃してしまったんですよねー。