2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>回復されたようで何よりです。2015年の始めは再開したジョジョ3部アニメがたまらんです ありがとうございます。 3部アニメも後半突入ですか。出来いいので楽しみですね。 ただ例によって映らないのでCSとかで放送するチャンスを待ちますか… >あの手のキ…

コウサカ・ユウマ君。 BFTもまだ途中までしか追えてませんが、 大体セカイ君が次元覇王流でなんとかしちゃうのでちょっと影が薄いのが気の毒。 本編とは全然関係ありませんが、 ガンダムブレイカー2のライトニングガンダムパーツがやたら強力でお世話になり…

とりあえずレスだけ。 大変遅くなりまして申し訳ありません。 >2014年も一年間お疲れ様でした。ちりも積もれば…でHP更新も大変ですよね(- -; ありがとうございます。 ほんとにそれなんですよね…定期的に更新してればそれほど面倒でもないんでしょうけど。 …

もうすぐ6日になってしまいますが、あけましておめでとうございます。 先日先輩のアイコンを描いた31日の夜、急に高熱が出て昨日までずっと寝込んでました。 もうやだこんな年明け。 というわけでせっかくの休みにも関わらずアイコンも年始絵みたいなものも…