2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>ガンダムUCのページにアルベルトがいないのですが… な、なんだってー 確認してみると確かに…申し訳ありません。 新着ページにはちゃんとのせてるのになぜだろう…。 ご報告ありがとうございます。折を見て追加しておきます。

スズシロさんちのカイエン。 親友があんなだったりロリコン疑惑かけられたり カイエン殿も大変でござるな。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kai.gif

むー、またもや立て込んでしまってなかなかアイコンが描けません。 というわけでとりあえず拍手レスだけ。 >この世の物とは思えないような味がすると思ってましたw 味は大丈夫でも死ぬほど量が多いとか、絶対なんかまちがってると思うんですよ。まともなも…

>WのEDで真に怖いのは2番の歌詞なのです……ヒイロ、お腹壊すなよ。 少しでも残したら許さないというアレですかw 心を込めたからまずいはずないじゃないと自信たっぷりに同歌詞でおっしゃっているので たぶん味は大丈夫でしょう。 まぁ彼はW自爆の爆心地に…

別にスパロボの影響というわけではないのですが、V.V.の表情追加。 いや資料だけ前に見つけていていつか描こうと思っていたので。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/v.v..gif

>リリーナはあれでレディアンを狙ったりゼクスを殺せと言い放つあたり、過激なのは確かです 確かに過激ですしまぁ気は強いんですが EDみたいにいじわるをしちゃうのは好きだからよ〜という感じではないのでその辺で多少違和感がw そういえば再生篇でもネタ…

というわけでアクエリオンEVOLでした。 とりあえず一通り用意するつもりですがその前にさっそく描き直したいのがちらほら まぁ例によってのんびりやると思います。

再世篇をやってたらなんとなく描きたくなってきたのでリリーナ様。 本編では別にそんなことないにも関わらず どうもこの方からはSっぽいイメージが抜けないのですが、 たぶん当時みたあのEDのインパクトが強すぎたせいだと思います。 縮小前はこちら。http:/…

ちょっと忙しくてアイコン描けてないのでとりあえずレスだけ。 >今まで描いたことのない作品、とな? モーレツですか? それを言ってしまうと意味がなくなってしまうのでとりあえず内緒でw まぁ別にもったいぶるほど驚きの作品というわけではありません。 …

>ネット接続おめです。WiMAXは雨戸一枚でアウトとか、使える・使えないがかなりはっきり出てくるので、無料お試しは必須ですよ。 どもです( ´∀`) なんと、そんな繊細な感じなのですか。 でも使うとしたらおそらく出先でなのでなかなか試すのも難しいですね…

今日も一枚アイコン描いてやっぱり投稿は10枚になりそうです。 ちなみに今まで描いたことない作品のアイコンだったりします。 もうちょい数揃えたかったんですけどスパロボの誘惑に負けてしまいました。

>一人暮らしで接続機器が少ない場合、WiMAXとかXiテザリングで全部済ませるとかもアリかもですよ 返信たいへん遅れまして申し訳ありませんでした…。 それにしてもWiMAX!こういうのもあるのか! これの存在を知っていたら当座をこれで凌ぐことにしてもっと…

どうもご無沙汰しております。 2週間経ってようやくネットが繋がりました。 ぽちぽちとアイコンは描いていたのですが、ちょうど非登録式の〆切が近いので ここ2週間で描いたアイコンは非登録式の更新でおひろめしようかなと。 たまにはそういうのもいいか…