2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>髪型が分かりづらいのはSRCアイコンの宿命ですね まぁ、システム上枠で仕切られてるからしかたないですよね。 でも最近のスパロボも四角顔アイコンに戻ってがんばってますし ぜいたく言わないで死力を尽くしてみます。 第2次Zはアイコン的な意味で参考にな…

シモーヌ。 結局タクトかタカシかどっち派なんでしょうか。 でも一番大好きなのはきっと奥様。 どうでもいいですがこの人は某漫画の某女性漫画家にしか見えない… 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/simone.gif それにしても今回は奥様が眩しすぎて…

>生がいいです奥様! 今すぐ奥様とタイマンして勝ってくるんだ! ※ただし銀河美少年に限る >ガラス越しアリな人としては車差分→ウィィンとか見たいかも。あとヘッドはリビドーだけは強いんですよ、きっと… 車差分ですか。うーん、机を消して座席っぽいもの…

久々にオリジナルさん。 ょぅι゛ょ?というほどではない気もしますがそんな感じ。 もともと実験のつもりでしたが…やっぱりこういう髪型はやめよう。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_40.gif 非登録の〆切も過ぎたのでややスローペースになる…

もうヘッドはダメだ… ダメだヘッドは。だめだ

ガラス越し、アリな人?

>スカーレットキスのも、対象の数とか効果時間とかで強みはあるんでしょうけどねー そうですね。一人しか操れないみたいなことは言われてなかったので キスさえできれば大量に操れるのかもしれません。 でも針の穴通して見るだけでシルシごと操れるってのは…

タクト君描きなおし。 タクト君は公式のイラストとかだとキリッとした顔なことが多いので 前のやつはそんな感じなんですが、 劇中だと普段はわりとゆるい顔なので今回はそっちなイメージにしてみました。 でもなんだか幼すぎる感じがするのでまた描きなおす…

>髪を枠に入れにくい人は本当に困りますよね。おでこバーン!な人と頭キラッ☆な人の区別をつけるのが難しい。やたら前髪がうっとうしい人もたまりませんが。ちょうどいい髪型ってなかなかないですねぇ。 おでこバーン!な人は下手をすると簡単に頭キラッ☆に…

スカーレットキス。 キスした相手を操るって結構強力な能力な気がしますが アタリコウさんの能力に完全に負けてるのが泣ける。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/sk.gif

ヘッド。 ヘッドの仮面を設定どおりの大きさにすると アイコンの上半分が完全に埋まってしまって都合がわるいので 仮面はかなり小さくしてあります。 そしてなおかつかなり引き気味に作ったんですが それでも上の方の髪が枠に入るのこれだけ… 素顔verも髪が…

頭取。 この衣装キャラと合いすぎです。 奥様自分でデザインしたんじゃないかと勘繰りたくなるレベル。 しかしどうでもいいですが「おとな銀行」ってほんと秀逸なネーミングだと思います。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/toudori.gif

>先週から委員長の株が高騰してますね。ワコもフリフリで踊れば……巻き返せるかなぁ。 委員長の株価の上昇はギャップ萌えによるところが大きいと思いますし ワコが同じことしてもダメな気がしますw ビジュアルのヒロインっぽさではサカナちゃんに負けてるし…

今月投稿したいので頑張ってふやすぜー 続いてはプロフェッサー・グリーン。 仮面の形がよくわかるかなと思ってちょっと変化球な構図を選んでみました。 まぁこういうのもたまには面白いかなと。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/pg.gif

>ガラス越し、ありな人!(*´ 3 `) 自己申告!? じゃあ私もありな人!(*´∀`) でもいろんなところで突っ込まれてると思いますが あれ外側のガラス絶対汚いですよねw

代表クラスはそろったのでそろそろ綺羅星verも。 というわけでイヴローニュ。 そろそろ本格的に動き出しそうな感じですね。 でもVSタウバーンという展開はなさそうなのが少し残念です。 まさか巫女のサイバディで戦闘はないでしょうし。 しかしこの人はやっ…

>いわれてみると、きっちりしてないのはバニシングエージくらい…? いろいろ匂う隊ですね おお、その発想はなかった。 確かに連中はわりと境界が薄い気がしますね。 仮面つけててもつけてなくても似たような感じというか。 マリノだけは普段よりやたらはっ…

人妻さん。 この人は本当負けてなお強しというか、全く評価が下がりませんねぇ。ヘッド(笑) なんだか微妙に味方化フラグっぽいのも見え隠れするのでそのあたりにも期待したいところです。 しかしまぁ今さらな突っ込みですが…あのスタイルと喋りで15歳っ…

>印とかガラス越しとか、おいしそーな題材がよりどりみどりですね。Rとか懐中時計とか、タクトは小道具に至るまで見せ方上手です うまいですよね。 絵的なものではないですが、歌とかもそういう小道具かなと。 マクロスみたいに話の中心ではないけれども、…

バイク先輩。 前回は久々に出番がありましたが 仮面さえ外せばタクト君に対しても普通の先輩なんですね。 まぁタクト君は戦ったことに気付いてないはずですが、 全然何のわだかまりもなく会話してるのはなんだかほほえましくてよいです。 本当に綺羅星の人々…

>皆水様シリアスモードといった感じですね。いつの間にか変顔担当になりましたがw 変顔は変顔でかわいいんですけどねw それヒロインの仕事じゃないですから! まぁ皆水の巫女編がくればちゃんと出番が… …一応くるとは思いますが、はたしてワコ株急上昇っ…

>そ れ は 脱 が す と い う こ と で す か >制服一辺倒でない こ、これは脱がせたんじゃなくて、シルシのアイコンなんだからね! しかし委員長が本気を出してしまったので ますますワコさんに視線がこなくなりますね… もうワコさんにはジムカスタム程度…

>ニアぁあああーー!!遅くなってすみません。リク主です。本当に、本当にありがとうございましたっ!!リク中断中なのに無理を言ってほんとにすみませんでした。あなたは神です。そしてこの出来…マジで感激しました。おかげでシナリオ書く気力が、+150され…

ワコ描きなおし。 本当は眉毛は髪に透けないみたいなんですが なんだか眉なしに見えてしまうので透けさせてあります。 前よりはそれっぽくなったかなぁ。 というか前のは何より服が枠に入ってしまう構図なのが失敗ですね。 制服一辺倒のキャラではないので。…

>ミドリせんせ→颯爽登場ときたからには、次はお楽しみモードですねッ くっ、ネタ振りか…やってやるぜ! というわけで描こうとは思ったんですが よく見ると思った以上にエフェクトが凄まじくてすごく時間かかりそうなので諦めました… 私の負けだッ! データ…

ピンク先輩。 ツインテ?ですがこの人のはアイコンにやさしいツインテですね。 第3フェーズはモビルトレースシステム状態なので この人とか人妻さんはかなり強いんじゃないかと思うんですが その前に負けちゃって残念です。 縮小前はこちら。http://yonokaz…

>美麗なアイコンいつも楽しみに拝見させていただいております。私もしがないSRCシナリオ作者の一人ですが、自作のシナリオにゼノギアスのエリィのアイコンを使用させていただいてもよろしいでしょうか?あの笑顔の表情は使わざるを得ませんw sositeすい…

颯爽登場!タクト君@アプリボワゼ。 タクト君だけ衣装と髪色が変わるのは何か意味があるんでしょうか? ただの演出という可能性もなくはないですが。 設定どおりに塗るとほぼ金髪部分しか枠にはいらないので 赤髪の部分をちょっとだけ大きくしてあります。 …