2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>そろそろHP更新してもいい頃ですね、待ってます コメを見てHPを確認してみたら前更新したのは3月の終わり… もう4か月もたってしまったのか…うごごご すいません、近いうちに更新するようにします。 更新と言っても展示アイコンが増えるだけで申し訳あり…

コウさんに続いてケイ・マドカさん。 コウさんもそうですが、やや捏造気味なのであんまりスタドラアイコンっぽくないです。 正直この二人ってあんまり顔の作画がよくないんですよね…。 彼女達が暴れてる頃は終盤ですし制作も逼迫してたのかもしれません。 縮…

>スタドラが続いてたせいで、普通に「ワコさん?」とか思ってしまいました…モブどころかヒロインですよッ ヒロインとまで言って頂けるとは光栄の至りです〜( ´∀`) 言われてみれば確かにワコさんっぽく見えるかもしれません。 それにしても、ヒロインという…

三馬鹿ではないけどバニシングエージ、アタリ・コウさん。 一応完成してはみたものの なんというかこんな顔だったっけ?という気が若干しないでもありません。 公式HPにキャラ絵が載ってれば…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/atari.gif

オリジナルさん。 私のオリさん達からあふれ出るモブっぽさを少しずつでも消せるようになりたいです。 服とか装飾品を入れると多少は緩和されるのですが 今からそういう手段に逃げてしまうと成長がない気がするのでとりあえず封印で。 縮小前はこちら。http:…

>タケオ君はアニメでもゲームでも3馬鹿の中では一番頑張ってた気がしますね。ソードスター先輩、もっと手品見せて下さいよww タケオ君はゲームではなんだかかなり色々とあるようですねw そのうちゲームはやろうと思っているので楽しみにしておきます( ´…

バニシングエ〜ジ〜('A`)三馬鹿その3、リョウ・ギンタ。 ギンタ先輩はイケメンかもしれませんがなんかキモい。 ワコを覗いたあとニヤっと笑うシーンがアレすぎたからだと分析してますがいかがでしょう。 せっかく素敵な名乗りをあげて颯爽登場してくれるか…

すいません、風邪ひいたりとか色々ありまして 返信が遅くなってしまいました…。 >バニシングエージの三馬鹿はどれが誰やら区別つかなかった私がここに。どうでもいいですが今「さんばか」を変換しようとしたら「産婆か」になりました。 「産婆か!」突っ込…

バニシングエ〜ジ〜('A`)三馬鹿その2、タクミ・タケオ。 マリノが好き設定は高校生っぽくて面白かったと思うのですが タクトに嫉妬した程度しか生かされなかったのが残念です。 マリノが消えたりする展開があったんだからその辺でもっと色々あったらよかっ…

>もし五部ナレフを描くならココジャンボも描かなければ…亀ナレフは超展開でしたね ココジャンボって誰?と思ってグーグル先生に聞いてみたら あの亀さんの名前なんですね!恥ずかしながら初めて知りました。 亀と精神入れ替わっただけでなく幽霊になって亀…

バニシングエ〜ジ〜('A`)三馬鹿その1。 扱い的にはこの人が一番ひどいですね。 三馬鹿中一人だけ日常パートで見せ場がありませんでしたし。 まぁ動物を使った覗きを見せ場と言っていいかは疑問ですが。 名前もボウ・ツキヒコって… 安直なうえに音的な脱力さ…

>いいボスだ、荒木絵をここめで描けるのはすごいですね、そういえば五部ナレフとかもないんですね どもです( ´∀`) 5部ナレフさんもないんでしたっけ? 3部のポルナレフは無いからっていうことで描いた気がしますが。 まぁ5部キャラはぼちぼち描いていくつ…

タクトに戻ってレイジングブルさん。 綺羅星の人々は顔半分仮面なので難しい… 髪もほとんど隠れちゃいますからねぇ。 模様のおかげで見分けはつくと思いますが。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/bull.gif

>勢い余って描けるのがすげえわ! 13話をほぼ一気に見たのが大きかったのかもしれませんw 急激に上がった熱を向ける先がアイコンしかなかったという。 やっぱり描きたい時に描くのが一番楽しいと思うの! >\|宜|/ <どういたしまして!そして、どういた…

前回書きましたが早速バニーちゃん×2。 バーナビーのヒーロースーツは色も主人公っぽくてカッコイイですね。 虎徹がヒーロー物の主役としてやや変化球な分バーナビーは直球という感じ。 いいコンビです。

気になっていたTiger&Bunnyが期間限定配信されてたので見てみました。 …なぜ私はこれを今まで見ていなかったのか。4月の私を殴ってやりたい。 終わる前に気づいてよかった。これからは忙しくても毎週見ます。 いつだったか拍手コメで薦めてくださった方、あ…

>頭キーーーーーーーーーーーーン 暑いから一気に食べたいのに 欲望のまま一気に食べるとこういう制裁が待っているからかき氷は恐ろしい。 あーでも最近食べてないですねぇかき氷。 >アニメっぽいカキ氷ってどんなんだろうと、一瞬考えてしまいました。 確…

なんとなく久々にジョジョに手を出してみました。 残りの5部敵キャラからボスことディアボロ。 ボス…眼が難しいよ…。あの変な眼の感じはどうやったら再現できるんでしょう。 描き始めた時はこの人で5部の敵は終わりのつもりだったんですが 描きながら考えて…

>王者の風格を漂わせる奥様が素敵です どもです〜( ´∀`) でもあの奥様はなんだかちょっと似てない感じが… もっと美人に〜というのもそうなんですが、 そのうち描きなおさないといけませんね。

涼しくなるようなアイコン。…ですがあんまりうまくいきませんでした。 ほんとはもうちょっとアニメっぽい感じにしたかったんですが技量的に無理でした…。 ちなみに縮小前はこんな感じ。汚いですけど。http://yonokaze.nomaki.jp/koori.gif しかし考えてみる…