2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>ゼノギアスだとやっぱり飛翔が好きですね。マリアのイベントともども、まさしく神がかってました 飛翔ですか!鉄板ですね! もちろん私も大好きな曲です(*´∀`) あのイベントは熱いわ泣けるわでやばいですよね。 あそこで一体何割のプレイヤーがマリアとゼ…

エリィのついでにエメラダ描き直し。 HP更新してて思ったんですが うちのゼノギアイコンは平均して出来が悪いですね。 ぼちぼちリファインしないと若干恥ずかしい…。 前のエメラダとか肌の色全然ちがうし。 何見て塗ったんだろう…。 縮小前はこちら。http://…

需要はないと思いますが サントラ聴いてたら描きたくなったのでゼノギアスよりエリィ。 光田さんと言えばやっぱりクロノトリガーが代名詞なんでしょうか? クロノの曲もすばらしいですがゼノギアスのも神がかってますよね。 本当にすごい方です。 縮小前はこ…

>>ロングのおねーさんっぽい感じになるはずだったのに 下書きではシャーリーなのに完成したらスザクだった。何を言っているのかわからねーと思うが(以下略) あのアイコンのことでしょうか? 言われてみれば確かにそんな感じに見えますねw 特に下書きがシ…

マリーダさん。 正直オードリーの正体よりもこの人の素性の方がびっくりしました。 まさかこんなかたちで出てくるとは…。 原作のデザインには面影があるのですが アニメ版のデザインだとわかりにくいですね。 しかしこの人18歳なんですね。見えない… まぁガ…

>リーンはアニメと漫画だとキャラの可愛さに相当の差があったりしますよね。リュクスもそうですけど、ムラッサですら萌えキャラになってるとは…・・・ 漫画版は読んだことがないのですが、絵うまいですよね。 リュクスがかわいいのは知ってましたが、 ムラ…

久々にオリジナルさん。 下書き→完成版 ロングのおねーさんっぽい感じになるはずだったのに どうしてこうなった…。 まぁ版権と違って似てるも似てないもないからいいですけど! 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_38.gif

リュクスさんの表情を増やしてみる。 怒りというか攻撃というかまぁそんな感じで。 表情もいいけどリュクスは通常顔リファインしないとなぁ… 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ruxeA.gif 今月の投稿はここまでですかね。 UCはもうちょっと増やして…

バナージ通常描き直し …ですが、ちょっと収まりが悪いですね。 まぁ、主役級はだいたい複数回描き直すハメになるので たぶん続きが出たらそのうちまた描き直すと思います。 とりあえず前のよりはアニメ本編の感じに近いです。 っていうか前のは妙に卑屈そう…

>UC評判いいですね。早く見なければッ いい出来ですよ〜 やっぱりちょっと尺足りないんじゃね?と思うところもありますが それを差っ引いてもいい出来です。 ユニコーン起動のあたりは本当鳥肌ですぜ! ぜひ一刻もはやく見てみてください( ´∀`)

バナージ@驚き。 表情一枚目がこんな顔になってしまいました。 まぁ一巻には彼の戦闘シーンないので しばらくはこういうシナリオパート用の表情になる予感。 通常顔もいずれ描き直します。 いずれというか次かもしれませんが。 縮小前はこちら。http://yono…

>PSPの開発費はDSの倍くらいという話も。画面の美しさと手間は比例するので、どーしても肥大化していくのです 倍くらいということはものすごく単純に考えて倍売らないといけないということですか…。 んー、まぁ予算の都合も大変なんでしょうが やっぱりPSP…

日付が変わってしまった! 昨日中に完成させたかったのに… それはともかく、予告通りガンダムUCを本格的に始めてみたいと思います。 といっても1巻だけではかなり資料が少ないので まぁ進行に合わせてぼちぼちいく感じで。 というわけでまずはオードリー=…

>DSは開発費安いそうですから。普及台数も多いですしねぇ。 まぁ普及台数多いハードを選ぶのはしかたないですが…。 開発費か…結局儲けを出さなきゃいけませんからねぇ…。 商売は世知辛い(´・ω・`) >開発予算が、ド安くて済む(憶測)からですわ! 声も入れ…

リーン3人目、ムラッサ。 顔は覚えてましたがムラッサっていうのかー。 この人もなかなか面白い髪型です。 一言で言えばちぢれマイマイ。 わかる方にしかわかりませんが! 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/mu.gif さて、これでリーンの三人はおし…

>超見てますよ! よかった!よかった! 一応見たい〜という声がありましたので載せてみてるのですが 結構前の話なのでもう誰も見てないんじゃないかと思ってました。 とりあえずお一人でも見ていただいてる以上おいておきますね(`・ω・´) >ピンクは淫乱っ…

ムゲフロEXCEEDよりネージュ=ハウゼン。 うわー 超にてなーい やっぱりよく知らない作品のキャラを描くもんじゃありませんね…。 それはそれとしてスパロボ関連はなぜDSでばかり出るのか 納得のいく説明をお願いしたい! 縮小前はこちら。http://yonokaze.no…

>フルッスルの髪の毛は印象に残りますよねー( ´∀`) いやもうピンクですからね。鮮やかです。 髪型もちょっと変わってますしw フルッスルでググったらリーンのブログが出てきたんで読んでみたら ある意味狙ってピンク色にされたみたいですね。 フルッスル…

リーン二人目、カスミ。 この人も覚えてましたぜ、しかも名前まで。 だって確かエイサップが名前呼んだりしてたような… あれ?エイサップじゃなかったっけ?いやどうだったか…(結局うろ覚え) 縮小前は復活できたのでこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kas…

>凶悪さもいつもより多めって感じですね。視聴者としても何度歯がゆい思いをしたことかw いいところで邪魔ばっかりしてましたからね。 ルルーシュ目線で観るとほんとにスザクとランスロットが邪魔でしょうがないw 最後は最強の味方になりましたけど。 ご…

リーンリクエストから一人目、 ピンク髪がまぶしいフルッスルさん。 この人の存在は覚えてましたぜ! 今更ですけどリーンのアイコンはちょっと寄り気味につくりすぎましたね… この人も髪型が全くわからない…。 縮小前はアップロードが(ry なぜかFFFTPがう…

>わんこが格ゲーに出て何をするんだ<イギーは無視ですかっ、この「愚者」めッ(ごめんなさい) ドッギャァァン(SE)わ、忘れてたァーッ! すいません…一昨日あれ書いたとき わんこと格ゲーというキーワードで思い浮かんだのはパピーだけでした…。 ごめん…

前リクエスト頂きましたので生きろギアス発動スザク。 このやっかいなギアスのせいで もともと化物だったスザク君が手のつけられない状態になってしまいました。 縮小するとわかりにくかったのでいつもより多めに光っております。 ごらんの通り一応パイロッ…