2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デレンセン大尉。 登場期間は短いですがいいキャラでした… かなり強そうでしたし。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/de.gif

>こんにちは。Twitterでyuki-kazeさんの作ったアイコンを使いたいんです。アイコンは戦場ヴァル3のクルト http://f.hatena.ne.jp/yuki-kaze/20120828234027 アイコンもっと大きいサイズがありますか? 必要であれば、私のTwitterアカウントを教えます。 返…

拍手レスのみです。

>あけましておめでとうございます。大晦日イラストのチーズくんの存在感も抜群ですね。胸元は、ほら、紳士ですから あけましておめでとうございます。 そうですね、よくわかっていらっしゃる。 主役はもちろんチーズ君ですから。 手前のCCさんはおまけです…

特に年賀絵とかも思いつかなかったので普通にアイコンを描きます。 というわけで短髪マニィさん。 実際のところ劇中ではほとんどこっちの状態でしたね。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ms.gif

もう一週間たってしまいましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 初夢では道に迷う夢を見ました。 不思議のダンジョンみたいな一年になるのかもしれません。不安です。