2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

>初めまして。よろしければ、劇場版00の劇中劇に出てきた方のガンダムマイスター四人と、顔芸がすごいことになっていたアレハンドロさんのアイコンをリクエストをしてもよろしいでしょうか。 どうも、はじめまして。 あー、あの人たちですかw 実は前劇場版…

綺麗なクーゲル中佐。 ほぼイベント用な気がしますが無しで済ますのも難しいので。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kugel.gif

>強くはないんですが、使っててニヤニヤできますね、パトレイバー そんな感じですねw 同じ武器でも1号機と2号機で微妙にモーションが違ったりするのも細かくてよいです。 しかしパト勢にパワーアップイベントは用意されているのでしょうか? リアクティ…

ラケージさん。 序盤の戦いは相手が悪すぎたようですが ユンボロ同士の戦闘ならこの人は相当強い気が。 再登場したのは別に驚きませんでしたが、 ピニオンとフラグを立てて終わるとは思いませんでした。 それにしてもあの外見と雰囲気で10代か…おかしい(…

>船団長はお葬式要員でしたね。まあ印象深いエピソードではありますが まぁ大黒柱の離脱による世代交代劇というのも王道といえば王道な話ですからね。 ああいうお葬式をやるんだー ということで世界観の説明にも一役買ってましたし。 1クールなのにそこま…

ちびちびOEをプレイ中です。 私はNEOはやってないもので、こういうスパロボは新鮮で中々楽しいです。 大量の参戦作品の中にはインパクトのある新規もありますが 中でも私的に注目はやはり!やはりパトレイバー! すぐ出てくるのですが、OP曲と共に登場したと…

>結局べローズのこの襤褸船が空を飛ぶのか的セリフ何だったんでしょうね…空飛ぶとわくわくしたのに あのセリフは天の梯子で老朽船を弾丸にすることを言ってたのかな? 確かに私も最初の数話見た限りでは空飛ぶというか実は宇宙船とかなんだろうなー とか考…

フェアロック船団長。 頼りになりそうな方でしたが残念ながら途中退場。 まぁこの人が船団長のままだとピニオン離脱とかがなくなりそうなので シナリオ上不可避イベントだったのでしょう。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/fairlock.gif

>ガルガンティアがロボに合体・変形しなかったのが無念ですw 勝利の鍵は出たとゆーのに 残念ながらロボにはなりませんでしたねw 宇宙怪獣ヒディアーズと大決戦!という展開になればそういう目もあったのかもしれませんが 段々思想的な要素が強い感じになっ…

ベベル。 病弱設定なので命の危険があるのかと思いましたが そんなことはなくて良かったです。 しかし身体面を補って余りあるくらい頭良さそうですねこの子。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/bebel.gif

リジットさん。 メガネおねーさん。 せっかく船団長引き継いだのにあんまり指揮するシーンがなかったのが残念。 すぐレド・ピニオン組に焦点が移っちゃいましたからねぇ。 引き継ぐあたりのシーンはよかったですけど。 縮小前はこちら。http://yonokaze.noma…

>ジャイロゼッターはバンダイチャンネルで無料配信してますよ。脱力感あふれるEDはある意味見ものです ほう!? 今からだとかなり遅いとは思いますが そういうことならぜひ一度見させていただきますー 情報どうもです( ´∀`) >手が空いた時でいいので双眸…

レドさん描き直し。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/red_g.gif ガルガンティア無事終わりましたね。 個人的にはガルガンティアの謎やヒディアーズ関連を もうちょっと掘り下げて本筋につなげてほしかったですが、 1クールではかなり厳しかった…

ちょっと週末くらいまでアイコン描けなさそうなのでとりあえずレスだけ。 >今晩は、東望と言います。パイロットアイコンのリクエストをお願いします。スーパーダンガンロンパ2より終里赤音をお願いします。表情の多いキャラですので申し訳ありませんが通常…