2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

糞餓鬼子供のをるたー。 まだ吸血鬼化してないので眼は赤くありません。 なのでこれは過去用です。 吸血鬼化した方はまぁ…10巻出てから(おい

Gジェネ魂のPVを見てたらなんだかわくわくしてきましたよ。 そういえばどこかでアルがパイロットやってる画像見たんですが 声はどうなってるんだろう…。

>( ゚∀゚)o彡゜ろりかーど!ろりかーど! そりゃポルナレフもびっくりだ。吸血鬼は度し難いですねw アーカードはDIO様もびっくりなくらい何でもありですからね。 どうやればあんなの殺せるんでしょうか。 しかしあの姿もやっぱり過去に血吸った誰かなんです…

前にリクもらってたトリッシュ。 まぁリクした人も忘れてるんじゃないかってくらい前ですが。 ていうかですね、やっぱジョジョは難しいです。 これをきっかけに5部描こうと思ったんですが このトリッシュにあまりに時間かかったので尻込み中(´・ω・`) 線が…

サッチーがあそこまでカッコよく散るなんてだれが想像出来たことでしょう。 タマ…(´;ω;`)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おっさんの心臓に杭を刺したと思ったら 中からょぅι゛ょが出てきた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

妲己描き直し。 ずいぶん派手なアイコンになった気がしますが この人だけは他から浮いてても許してもらえるかなーと…。 最近の封神アイコンはちょこちょこと塗りにひと手間加えてたんですが とりあえずそれを全部詰め込んでみました。 なのでちょっと毛色が…

大江戸ロケット完結記念におソラさん。 いやもう、どうしようもないくらい馬鹿馬鹿しいラスト(褒め言葉)。 なんで最初に言わないんだ、と言われて 「2クールもたないから」ってそれはないでしょうw 本当最後までやりたい放題でした。 でも好き勝手やって…

ウソ泣き妲己。 妲己の表情はどれを増やすべきかと思ってたんですが せっかくデータができてるのでダイアログ見て使えそうなやつを。 少女漫画なキラキラは付けようかどうしようか迷ったんですが じゃあ両方用意すればいいか、というわけで。 元絵では手には…

アディーネ様。 これで四天王コンプーっと。 後はロージェノムを描けば2部までの敵は終わり… と思いましたがザコ獣人とかも必要ですよね、考えてみれば。 他の巨大モノのように汎用兵士とか使うわけにもいかないし。 資料を探しておかねば。

反応が遅れて申し訳ありません…。 >をるたああさああああん!若をるたあさんじゃないですか! >こうなるとロリカードも見たいですねー。あつかましいリクですが、もし気が向かれたらお願いします。 正直「犬語じゃないと駄目かな?キミ」とかにかなりやら…

邑姜描きなおし。 よく考えてみるとむすっとした表情の方がらしいかなーと。 まぁ理由としてはそれだけの話なんですが。 あと色も適当に塗ってたので資料に合わせました。 でも出来そのものは前とあんまり変わらなかったですね。 …前の方が良かったと言われ…

グアーム。 なんというかですね、 アルマジロの顔に影がどうつくかなんて知らないわけですよ。 だからちょっと変なところがあるかもしれません。 しかしもうちょっと愛嬌のある顔だったような気もしますが… まあいいですよね! ワルイヤツだし!(おい さて…

ヘルシング9巻が出てるじゃないですか! …いきなりすいません。 嬉しかったものでつい。 当然トライガンもゲットしましたよ(*´∀`) そして読んで誰描くっていったら当然をるたーさんなわけですよ。 しかしヘルシングもトライガンもいよいよ佳境ですね。 ヘ…

前に描いた十二仙と 最近描いた十二仙を並べてみると これはちょっと前のは使えなくなりそうだぞ、ということで 玉鼎真人描きなおしです。 普賢以下残りの連中もリファインするかと思われます。 いつになるかはわかりませんが。 ちょっと鼻が長い気もするん…

チミルフ。 顔が大きくてどこからどこまで枠に収めるべきやら よくわからないんですけども、とりあえずこんな感じで。 しかしアニキをざくざく刺していたシーンの印象が強すぎるので どうもプラスイメージを持ちにくい方ですね。 設定的には四天王中一番まと…

シトマンドラ。 なぜ他の3人をすっとばしてこの人かというと まぁ特に意味はなかったりするんですけどね。 出来ればトサカと思しき頭の赤い部分を収めたかったんですが 顔が長くてちょっと無理でした。 今月の非登録式には四天王揃えて投稿したいなぁ。 ア…

すでに二日サボってるわけですが どうにも時間がとれないもので、もうちょっとだけ休みをください(´;ω;`)

最近枚数が稼げてないなぁ。 それはともかく赤精子。 髪はどう頑張ってもアイコン内に収まりそうにないので諦めました。 スキンヘッドじゃないですヨー。 線画がわりと楽に仕上がったのでその分ゴーグル?を頑張ってみました。 でも上手くいってるかどうかは…