2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>あだなナツがムラムラするようなギラギラサマーなアイコンでもいいですよ!>涼しげ 私も真っ先にそんな感じのが思い浮かびましたが あえてそういう発想をスムーズにしてしまう過去の自分と決別します!(キリッ せっかくなので普段描かなさそうなアイコンに…

セクレタリー。 これでおとな勢は一応揃いました。 まぁアプリボワゼ中アイコンはまた別ですが。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/sec.gif せっかくなので並べてみました。 うーん、奥様はもうちょっと美人にしたいな…

>最近暑いんで、涼しくなるようなアイコンが見たいです 涼しくなるようなアイコン…!? うーん、なかなか難しいですね。涼を感じられるモノでも描けばよいのでしょうか。 なんだか大喜利でもやっているような気分になってきました。 とりあえず何か考えてお…

どうも、2週間も空いてしまいました。 1週間程度ならともかく2週間アイコン描かないのは中々ひさしぶりです。 というわけでひさしぶりついでにひさしぶりのオリジナルさん。 なんか目つきの悪い人。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_41.gif …

ちょっと今週はアイコン描く余裕がなさそうなのでとりあえずレスだけ… >以前、ジャガーさんがどストライクと書いた者です。すばらしい! うれしい! わーいわーい! 美人で強くて年上めがねっ娘で、おまけにメイドさんだというのに、目立った活躍もなく終わ…

>幼シェリルなら少女マンガ版マクFも悪くないですよ ほほう…それはなかなか聞き捨てなりませんね! 少女マンガ版というとキスインザギャラクシー?でしたっけ。 なにやら無事完結されたらしいですし 本屋で見かけたら買ってみますね( ´∀`)

ジャガー。バニーではありません。 でもよく考えたらメイド姿は一応バニーでした。 タイガーさんの方のメイドはキツネでしょうか? あの耳完全にスルーされましたが一体誰の趣味なんでしょう… もしかしてスガタなのか…

>クロスボーン系アイコン死神さんが保管してしまいましょう! ああ次はカラス先生だ… カラス先生のアイコンはもうありますよ( ´∀`) まぁ補完といっても無印はほぼ揃ってますし鋼鉄アイコンをちびちび増やす感じですかね。 とりあえず七人のうち差別化不要…

落ち込みランカ。 落ち込み顔はもうありますが第二次Zのこの表情が面白かった可愛かったので描いてみました。 あまりシリアスでない場面用? しかしこれも本編のカットからもってきたんだと思いますが こんな顔した場面あったっけ…。 縮小前はこちら。http:/…