2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>おおお、来るとは思ってましたが「ヌイ」の完成度に驚きです。縮小前をまじまじと眺めてしまいましたよ ありがとうございますー 返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません。 縮小前みられると線ガタガタなのがばれてしまうので あまりまじまじとは見…

美木杉さん@ノーマル状態。 いやあっちの方が本人的にはノーマルなんでしょうけども。 しかし髪の色まで変わってるのはどういうことなの… 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/miki.gif

>かっこよく出てきたかと思えば自宅?であのカッコですもんね。「変態だー(AA略」。あと流子ちゃんだけは真人間だと信じてます…ッ あと台詞が… 女子高生に向かって「また脱がせにくる(真顔)」とか…いや本人は真面目なんですが。 流子ちゃんは間違いなく一…

針目縫さん。 突然、意外とあっさり登場した父の仇。 猿投山さん二戦目とか優遇されてるなーと思ったらこれだよ! しかし色々謎がありそうな方です。 あと声がかわいい(重要) 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/nui.gif

>あけましておめシェリル。美人は何をやらせても似合いますね おめシェリル( ´∀`) とりあえずシェリルとわかってもらえてよかった。 金髪なのに妙に和服が似合う気がするんですよねぇ。 ランカはそれほどでもないのに

黄長瀬さん。 パッと見は普通のかっこいい人に見えたのですが… 2つ、いいことを教えてやろう。 1つ、見た目に惑わされてはいけない。 2つ、このアニメに普通の人間はいない。 というわけでやっぱり変態でした。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.j…

>いやー、どう見ても紅白ですよ。素敵な絵を今年一年もお疲れ様でした。来年も楽しみにしておりますー 年を跨いでしまいましたがありがとうございますー( ´∀`) ご期待に添えるようがんばろうと思いますので 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。 もう5日ですが… 今年はアイコンだけじゃなくもうちょっと色々な素材作りたいなぁ… …と思っていますが多分気分で変わるのでどうなることでしょうか。 まぁともあれアイコンメインでがんばりたいと思います。 絵はアナログ…