2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>時獄篇楽しいですね。ハマーン様は、中断メッセージへの登場が驚きでしたよ 返信大変遅くなりまして申し訳ありません。 中断メッセでも出てくるんですかw 基本的にシナリオ終わったところでセーブしてやめちゃうんで あんまり中断メッセみないんですよね。…

流子ちゃん@鮮血覚醒Ver。 鮮血着てからも完全に覚醒するまでは微妙に髪型とかが違うんですが とりあえずこれで。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ryukos.gif

>引っ越しの季節とはいえ、予期せぬ急な場合は大変ですね。まあのんびりどうぞ 返信遅くなりまして申し訳ありません。 やっとある程度落ち着くことができました。 スパロボもあるしなかなか時間とれませんが お言葉に甘えてのんびりやらせていただこうと思…

久々になってしまいましたが、裁縫部の伊織さん。 最初はただの部長の一人かと思いましたが事実上の博士ポジションでした。 素晴らしい凸をお持ちですがアイコンで表現するのはつらい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/iori.gif どうでもいいで…

返信大変遅くなりまして申し訳ありません。 >後はママンと執事と鳳凰丸と裁縫部の方ですね キャラ的にはそんな感じですかねぇ。 実はまだラスト3話くらいを見れてないので他に候補が出てるかもしれませんが。 あとは表情対応をどこまでやるかというところで…

ご無沙汰しております。 ちょっと急に引越しせねばならなくなってアイコンどころではなくなっておりました。 再開まではもうちょっとかかるかなと。