2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにスパロボに騎士ガンダムが… 三国伝が出せるなら〜と前に書きはしましたがこんなに早く実現するとは。 もう想像しただけでニヤニヤが止まりません。 しかし予想外度でいえばマクロス30の方が大きかったりして。

>7号さんは四角いアレに乗って長いこと過ごすのも意外でした。どうせすぐイベントで乗り換えだろうと思っていたのですが 長かったですね。 しかも当然ですが弱い。 一応レギュラーには入れてましたが乗り換えまでは辛かったです。 あれだけ引っ張ったんだか…

チュチュミィ! http://yonokaze.nomaki.jp/rr.gif

>νとかヒゲとか、素晴らしく頭のおかしい(ほめ言葉)クオリティでしたね。初めて見たときは文字通り目を疑いましたよ また返信が遅くなりました、申し訳ありません… ∀も素晴らしかったですね。 月光蝶のとどめ演出がステキすぎてにやにやしてしまいました。 …

バスターマシン7号さん。 P兵器がイナズマキックだけってひどいと思うの… まぁダイバスター化まで含めればユニットとしては十分すぎるほど強かったですが。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/b7.gif