2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スープー@攻撃。 簡単そうで意外とむずかしい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/spa.gif

最後のシルシ持ち、マキバ・シンゴさん。 結局寝てた理由がよくわかりませんでしたがおそらくシルシの影響なんでしょう。 ヘッドとの関係は少ない描写ながらかなりアレな感じがするのであえてスルーで。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/shingo.g…

>じいちゃんもまぶしかったですね 出てきたのはちょっとだけでしたがかっこよかったですね。 やたらいい声だし。 子の育て方を間違えたことだけが唯一マイナスですが。

じいちゃんつながり?で紂王@老人ver。 久々に封神ですね。 老紂王VS天化〜天化封神までの流れは屈指の名シーンだと思います。 特に出会った瞬間の見開きは鳥肌モノ。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/co.gif

>女性キャラにばかり星がつくのはどういうことかと小一時間(ry こればかりは仕方のないことなのです。 それが世界の選択です。 男キャラで一番星頂いたのって誰なんだろう。 女性キャラだとおそらくナナリーですが。 >完全に存在を失念してました。故人の…

タクト祖父イクロウさん。 やたら渋いじーちゃんでしたね。 タクトもヘッドも同じ人に育てられたのになぜあんな差が生まれたのか…慢心、環境の違い 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ikurou.gif

>最近スタドラとHEROMANもといボンズ両作品にはまっているので何というタイムリー、スタドラだけじゃなくHEROMANの方もアイコン補完楽しみにしてます(ぉ それは素晴らしい、ぜひどっぷりはまってくださいw HEROMANは個人的にはメインキャラ達を描いてある…

若ミドリ先生ことヒナさん。 なんか部長っぽく見えますね。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/hina.gif

>スタドラは結局親らしい親は一人も出てきませんでしたねぇ。親世代はダメだな…w ミズノの親もなかなかダメそうな感じでしたしね… ワコとかスガタの両親に至っては存在についてすら完全スルーでしたし。 ほんとに親世代はダメだな。 ここまでダメな親しか…

若カタシロさん。 せいぜい回想でちょこっと使う程度のアイコンだと思われるので 申し訳ありませんが眼帯verは差分で。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/katashiro.gif

>スタドラ続きのせいか、マリノに似てる…ような? いいおねーさんです どもですー( ´∀`) なるほど、アイコンでみたら髪型含めそれっぽいかもしれませんね。 髪色も赤っぽいし。 どうせなら目の色も合わせればx年後のマリノとして需要ができたり …は、しな…

タクト母ソラさん。 この人も結局何してるのか謎のままでしたねぇ…。 育児放棄ではないと思いたい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/sora.gif

>教授はシルシ持ちではありませんからね。何気にレア? なかなかレアですね。 兵隊っぽい人達以外でシルシ持ってないのはあとカタシロさんだけかな? そのわりにはかなりシルシ関連に詳しい感じでしたけど。 シブヤさんもなかなか謎が多いですね。

キングはちょっと後回しにしてオリジナルさん。 おねーさんのつもり。 別にいいんですけどアイコンだと髪型が全然わからないですね。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_46.gif

>第一フェーズやサイバディ戦ではかなり追い込んでますし、野球でもいい動きしてたので、実は本当に凄い人なのかも 言われてみればそうですねぇ。 とりあえず運動能力は高そうですね。海女さんでもありますし。 PSPのゲームならヤノさんルートありますし も…

プロフェッサーシルバー。 なんだか楽だと思ったら、そういえば仮面にシルシがないんですね。 代わりにメガネかけてますが。意味あるんだろうか…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ps.gif 科学ギルド終了。 こちらもやっぱり二人ですが。 あとは…

>汗むアセム ダジャレ…だと…!?

オンディーヌ。 ヤノさん後期EDに映ってたからまた出るのかと思ったのに…。 歩くフラグたるタクトに最後まで全く傾かなかったのはある意味凄いのかもしれません。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ond.gif そしてブーゲンビリアもこれで揃いまし…

>脚本の人が明かした裏設定ですね。一話でヘッドwが言ってた「眠れないんだ」は言葉通りだったという なるほど、そんな話があったんですか。 スタドラ結構本編で明かされてない設定がありそうですよね。 ちらっとだけ出てきた奥様の旦那っぽい人とか。 謎だ…

フリットも描いたことだしついでにアセム。 アセム君見た目はガラ悪そうですがむしろフリットよりもいい子っぽいですね。 なかなかよい主人公になってくれそうで楽しみです。 しかしなぜバルガスは呼び捨て… ひいじいちゃんのはずなのに…。 縮小前はこちら。…