2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>「残念ファイブ」「生物の死骸」「ハムエッグの黄身」には笑いました。どれも力が入ってるようでこの先も楽しみです 三者三様という感じですねw 続編物でないオリジナルロボアニメがこんなにたくさん同時に来るのは 最近ではなかなか珍しい気がするので本…

ティエリアさん@妖精ver。 普通に描くとただのカメラ引き気味の顔アイコンになってしまったので エフェクト的なものにめちゃくちゃ頼ってみました。 劇中ではこんなノイズ交じりの低解像度ではなかったのですが まぁ雰囲気重視という感じで。 縮小前はこち…

00を一休みして、今期ロボアニメの主人公達。 クール、人外、残念と個性豊かな人たちが揃いました。 どれも面白くなるといいなぁ。 ロボアニメではないですがヤマトも楽しみです。

ハレルヤさん。 彼らはニコイチなのでもちろんこっちも。 しかしこの人の身体能力はおかしい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/halle.gif

汎用ELSたん。対話しようよ! スパロボUXでこんな感じのパイロット画像になっていたので真似してみました。 バジュラとかグレンラガンの獣人とかELSとか、 汎用兵士アイコンで代替できないザコ用アイコンは用意したいなと常々考えていたのですが まぁそれの…

>OGよりむしろGジェネオリが圧倒的に足りない気が…… GジェネのオリってFまでの方々は埋まってませんでしたっけ? 新キャラとか新デザインのほうは把握できてませんが。 Gジェネキャラの皆さんは私も愛着があるのでそのうち描かせてもらうかもしれません。 …

ロックオンさん。 この人も見た目はあまり二期から変わっていないような。 劇場版ではすっかり乱れ撃ちキャラに。 弟さんの方は考えてみれば別にスナイパーでもなんでもないはずなので正しい進化なのかもしれません。 しかし「兄貴が死んだから弟のお前が代…

フェルトさん。 やや顔つきが成長+髪が短くなりました。 なんだか1期から色々フラグは立てていたのに 結局誰ともくっつかなかったですね… 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/feldt.gif

>電池さんTVラストでは他3人と違ってドラマが完結してましたからね…本当影薄かったですね マリーさんが仲間になるのが早すぎましたね… あとはマリーマリーと叫ぶだけの役に堕ちてしまいました。 ロックオンさん(弟)はサーシェスに加えてアニュー関連でイ…

ミーナさん。 一応裏設定はあるようですが劇中では全く触れられませんでした。 まぁファンサービス的な方なのでしょうか。 兼ビリーさん救済役? 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/mina.gif

>何かもう大人になっちゃっててびっくりですよね。両親は全然変わらないのにッ 確かにめちゃくちゃ成長しててびっくりしました。 劇場版で一番見た目が変わったのは彼女かもしれませんね。 さすが大人の女に脱皮中と自称するだけあります。 アーデさん大好…

アレルヤさん。 もう電池とは言わせないとばかりに生身でもMSでも大暴れでした。 マルートの戦闘シーンは早すぎてマジで何やってるのかよくわかりません。 どうでもいいですが再世篇のアリオスの戦闘アニメが異様に凝っていたのが印象深いです。 スタッフの…

ですぅ! http://yonokaze.nomaki.jp/mile.gif