2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>そういえば、サヨナラノツバサはもうご覧になりましたか?ネタバレトークしてもよかですか? 申し訳ありません、返信が大変遅くなってしまいました。 サヨナラノツバサは観ましたよ! 書くタイミングを逃してしまってここでは触れませんでしたが先月観てき…

トビア@UC0136。 いやまぁ容姿は作中でも触れられてる通りあんまり変わってないんですが 鼻の頭に傷がついてるので一応用意してみました。 でもGジェネワールドでは容姿変更できるのに鼻の傷がないという…。 …まぁ確かにすごくわかりにくいんですけどね。絵…

ひっ http://yonokaze.nomaki.jp/sio2.gif

>バンカーだけに、一度砂に埋もれると、なかなか戻ることができないのでしょう。 それならきっとおとな銀行に出戻りしたときはシモーヌに大目玉ですね。 あえて言わせて頂きましょう!だれうま! でもまぁ、目立てなかったけれどギリギリのところで奥様達に…

ゴールデンウィークなんてなかった(´;ω;`) アイコンは描いてないのですがとりあえず拍手レスだけ〜

ちょこっとお知らせです。 最近制作ペースが激落ちしていますが ちょっと忙しくなってしまいまして これから1ヶ月ないし2ヶ月はさらなるペースの低下が予想されています。 ので、一応しばらくアイコンお休みということにさせていただきます。 一応と言うのは…

>カチューシャ周りがカーシャに見えました…でもタクト様なら赤ジムにだって立ち向かってくれるはず…ッ 確かにタクト君なら赤ジムさんにも勇敢に立ち向かってくれるに違いありませんね( ´∀`) …が、勝ち目があるかというと… まぁ、イデがやる気になった状態…

バンカー。 つまんない君発言で一躍負の脚光を浴びてしまいました。 なんか掃除とかしてましたし…やらされてたにしても進んでやってたにしても泣ける。 サンドバッグ先輩やバイク先輩は一応いい先輩っぽさを見せて少し株を上げられましたが この人にも何か汚…