2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シュナイゼル&ブリタニアVSルルーシュ&黒の騎士団 3話後↓ ルルーシュ&ブリタニアVSシュナイゼル&黒の騎士団(゚д゚)

>死神さんなら忠義の人、ジェレミア卿(ギアスキャンセラーver)を描いてくれると信じています。 そりゃもう描きますとも。 こんな需要あるかないかよくわからないちびナナリーとか描いて 本編大活躍のオレンジさんを描かない理由がありますか?ありません! …

ちびナナリー@目開きver。 うーん、確かに毎日こんなのにお兄様!とか言われたら…うごごご しかしやっぱり真正面は難しいです。キライです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/chibinana2.gif 最近ちょっと彩度が高すぎるかなぁ。

先日日記更新したときにはネタバレがあれなので触れなかったんですが マクロスの展開に本当にびっくりしました。 だって初代で言えばマックス、7で言えばレイくらい?のポジションの人ですよ…。 まぁ生きてるって芽もないわけではないですが…。 クラン大尉…

>ちび皇帝まだー? …うそうそ冗談ですよw くっ、私にもっとアイコン捏造能力があれば描いてみせるのにッ! あの皇帝のことだからさぞかしド迫力の少年に違いな …あれ、もしかしてV.V.と同じ顔?

下書きの右の方の人。 ちょっと変わってますけども。 いや、あのままじゃたぶん誰だかわかってもらえない気がしたもので。 言わなきゃ誰だかわからないアイコンなんかSRCアイコン失格なんですよ! じゃあこれなら大丈夫なのかというとあんまり自信がないんで…

ちびユフィ。 え、こんなのシナリオじゃ使わない? おっしゃる意味がよくわかりません。 大人の方のユフィも描きなおさなければ…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/chibieuphi.gif そういえば公式でナナリーとさよこさんが死亡扱いになっていま…

うーん、時間がとれない…。 下書きでお茶を濁しておこう…。 右はちゃんと完成までもってけるかあまり自信がありません。

ちびナナリー。 ちびルルーシュとかよりも幼いはずなんですがあんまりそう見えません。 難しいです。目のせいだと思いたいところですが…。 ところで本編では光になってしまいましたが さすがにあれで退場ではないですよね? まぁさよこさんの忍法で瞬間移動…

>とっても、上手なイラストで感動しました。特にパトレイバーサイコーです! どもです(*´∀`) パトは私も大好きなので喜んで頂けると非常にうれしいです。 全キャラ描いてキャラ図鑑的なページにしたいという密かな野望もあったりします。 いつになるやらわ…

オリジナルさん。 触ると毒的なおねーさん、のつもり。 ハイライト入れるとどうもいい人そうに見えるので 目はこんな感じになりました。 ハイライト入れても悪人顔に出来るとは思うんですけどねぇ…。 その辺まだまだ技術が足りませんね。 縮小前はこちら。ht…