2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

>瞳ですかね…公式HPは羽音たらくさん(キャラ原案・丸瞳)ですが、資料はときた洸一さん(漫画・若干縦長瞳)です。 >瞳の下の方の黒い...は無い方が良いと思います。それ以外には特に違和感ありません。 なるほど、了解です。 というわけで黒い点は消しました…

丸投げのユニットアイコンに触発されたので 『新SDガンダム外伝』より魔竜剣士ゼロガンダム。 マイナーにもうアイコンありますけど 描きたくなったからしかたがないよね! モチーフがシャッコーというのはファンには有名な話ですが いまだにどの辺がシャッコ…

羅厳編観に行きたい、観に行きたいよー

『機動戦士ガンダム00F』よりシェリリン=ハイド。 …ですが、こんな感じでよろしいのでしょうか。 一応資料を元にしましたがアレンジしまくったので あまり原型をとどめていません。 ここが変だよ的なことがあれば教えてください。 直しますんでー。 縮小前…

>はい、リンク先の娘であってます。ただ公式HPのは表情暗いので出来ればコチラでhttp://tokita.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_643/tokita/00f3kancov2.jpg >あと急ぐ訳では無いので御負担にならないペースで描いて下さい。 了解しましたー。 ただアイコ…

修正に修正を重ねたものをまた修正して やっとイアンさんっぽい感じになりました。 まぁ完璧に似てる出来とは言えませんがとりあえずこれで…。 こんなに時間かかるとは思わなかった…って秋葉の時にも似たような事言ったような。 もしかしてアイコン力が下が…

>18日の方 名前入りにつき引用なしで。 いえいえー、うれしい驚きというやつでして。 むしろ光栄と言わせて頂きます。ありがとうございますー( ´∀`) >ヴァスティ親子(G00)とシェリリン(G00F)描いて貰えないでしょうか?シナリオで使いたいのですが無い…

また時間稼ぎ。 あんまり似てないな…もうちょっと手を入れねば

なんだか色の違う星がついてて何事かと思ったら カラースターとかいうのが導入されたんですか。 見たときほんとにびっくりしました。 黄色の星がついてるだけでもすごく嬉しいのにこんなのつけて頂けるとは。 星つけて下さってるみなさん、ありがとうござい…

>宇宙かけのキャラは下まつげがまったく描かれてないみたいなんですよね。特徴的な絵柄だなーと思いながら見てます。可愛いのでGJと言わせていただく。 どもですー(*´∀`) 特徴的ですよねぇ。そらかけ最初に見たときまずそこに目がいきました。 特徴が…

アイコンじゃないんですが…。 ちょっと前からアイコンの裏で少しずつ進行していた 『拡大戦闘アニメも描いてみたいもん!プロジェクト(仮)』 が一応一枚完成したので晒してみます。念のため書きますが太公望です。 拡大戦闘アニメとうたっていますが 本当…

鼻が特徴的なので簡単に似せられるかと思ったらそんなことはなかったぜ! というわけで意外と難しかった獅子堂秋葉でした。 もうちょい元気そうな方がよかったかな? 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/akiha.gif

処理中… しばらくお待ち下さい ※この処理には数日程度かかる可能性があります

なんとなく気が向いたので 『機動警察パトレイバー2 THE MOVIE』より荒川茂樹。 同作品のオリジナルキャラにしてキー・パーソンの一人でもあります。 不気味な容姿と竹中直人さんの名演があいまって とても印象的なキャラクターでしたねー。 柘植の顔は忘れ…

>後藤隊長がせつなかったですねぇ、劇場版二作目 「結局俺には連中だけか…」に哀愁が漂ってて泣けます。 そういうのも含めて、完全に隊長が主役でしたねぇ。 個人的には、二作目の隊長はちょっとかっこよすぎて 違和感があるんですけどもw

すいません、新生活に翻弄されています。 なんとか枚数増やせるようがんばります。

>うわー、これはすばらしい◆です。なんかもう、並のキャラより表情アイコン作れるんじゃないかってくらい感情豊かなルル山ですよね、これw 返信遅くなりまして申し訳ありません。 本当表情豊かですよね、目?のところが閉じたり開いたりするだけなのにw …

他のメンツにくらべて後回しになりましたが、キッス君。 イケメン設定を重視して普通にかっこいい顔にするか 性格を重視して情けない感じにするか悩んだんですが、 やっぱり基本情けないけど頑張ってかっこよくなるというキャラだと思うので ちょっと情けな…

>今日5時の方 名前入りにつき引用なしで。 どうも、はじめましてー。 わざわざご報告ありがとうございます( ´∀`) 気まぐれで描いたものですがお役に立てば幸いです。 シナリオ製作頑張ってくださいませー。

リクエストがありましたので 『宇宙をかける少女』よりレオパルド。 や、秋葉はともかくコイツはちょっと描いてみたかったのですよ。 存在感のありすぎる方ですから。 福山さんの演技も最高です。 というかあの声がなければ成り立たないキャラですね。 今ま…