2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

枢木スザク@攻撃。 普段おとなしいヤツほどキレたら怖い。 この人の場合、普段おとなしいのかどうかちょっと問題ではありますが。 しかし24&25話のランスロット無双はとんでもないですね。 キレたスザクが凄いのかランスロットが凄いのか。 まぁ両方でしょ…

通常顔がぴりっとしない出来だったので おわびに表情1枚描きましたよ。 これで許してください嬋玉さん。 ひどい顔ですけど。 十二仙とかも描こうと思うんですけど連中は微妙に資料が少ない…。 どうしたものか。

待ちに待ったギアス最終回。 とても面白かった、面白かったんですが… …まぁ感想はとりあえずまだ控えましょう。ネタバレになりますし。 面白かったですよ、内容は。色々濃くて。 だからこそ、ひどいッ…!

うーん…なぜこうも嬋玉にはてこずるのか…。 二回描きなおしてなお納得いかないのは初めてかもしれません。 元絵と見比べるとそんなに違いはないように見えるんですが このアイコンだけ見るとどうも違和感が。 なんでですかねぇ…何か見落としてるんだろうか……

>今日、関西では待ちに待ったコードギアスのStage24&25の放送があります うへへ、何を隠そう私は関西人なのです。 多分大江戸ロケットも見るんでもうグレンラガンまでマラソンですよ。 休みなんで痛くも痒くもありません。 ああ楽しみだ(*´∀`)

>妲己のレパートリーが少ないのでは? ごもっとも、なんとかしないといけません。 というわけで一枚追加。 うーん、久々の作品はやっぱりちょっとズレるなぁ…。 しかし最近いかに手抜きをしてたか実感しました。 漫画は線が多い。

やったッ!試験終了だッ! もう最高にハイ!ってやつですよ。 というわけでのんびり元のペースに戻していきます。

>C3は完全限定生産なので今となっては入手するのは難しいかと思います らしいですねぇ。 しかも発売本数やたら少ないみたいですし。 エスカフローネが出てるんで一度やってみたいんですけどね。 インパクトみたいにリメイクしてくれませんかねー。 リーンの…

Before ←→ After きっと並べてみれば同一人物に見え…あれ? しかしデコキャラはいい感じに枠に収めるのが難しい。 3部ダリーももうちょっとデコを強調したかったんですが。 でもこれ以上引くとなぁ…。

川口さんはすごいですねぇ…。 あなたが神か。

予告にかわいいキャラがいたので誰かと思ったらダリーでした。 髪型以外に面影がないんですが。 なんというか鈍器で殴られたような衝撃を受けましたね。 なら描くしかないじゃないか! 黒ニアとか黒ロシウとか黒キノンとかネタ満載ですねー。

さて、急にスポットが当たった方こと 『スーパーロボット大戦COMPACT3』より、フォルカ=アルバーク(グ?)。 髪型が若干わかりにくかったか…。 かなり元絵にアレンジを加えてるので 絵柄的にはあんまり似てないかもしれません。 マイナー路線を一直線に歩…

>ロシウ君がゼノギのフェイに見えてしょうがないです。成長してさらに。。。 やっぱりそう見えますよねw 妙な前髪はそのままにしっぽも長くなってしまって あれはもう完璧にフェイですね。 しかしこれからロシウは結構重要キャラになりそうですねぇ。

まぁオリジナルも好きですから 別にいくつ連続で出されようと楽しみは楽しみなのですが。 でもやっぱり版権がやりたいなぁ。 というわけで急にスポットが当たった方…に、見えます? 色ついたらもうちょっとマシになるかなぁ。 BGMカッコイイですよね。

やっと一山越えました。 あと一週間…と、ちょっと。

ロシウ出世したなぁ…。 っていうかヨーコさんは?

ルルーシュ再度描き直し。 通常顔だけ明らかに別人クオリティだったので。 今度は、今度こそ使えるレベルになったはず。 完成直前まで仏頂面にしてて、ギリギリまで悩んでたんですが やっぱりこういう顔の方がらしいかなと。 基本的に学園パート用の顔ですし…

>ルールわからなくてもokです。導入から対戦までお手伝いさせていただきます。MSNでお声おかけください >ではでは、試験の方、応援しております。 どうもですー(^^ では機会があればお願いするかもしれませんので その際はどうぞよろしくお願いします。…

隊長完成。 真面目に思案中という感じです。 南雲隊長の表情も増やしたいんですけども あんまり出番がないので…。

>MWSにお誘いしてみたりとか。試験終りましたら是非是非 ブログで紹介なさっていたアレですね。 しかし私はルールが全くわからないのですが なんとかなるものなのでしょうか。 とりあえず時間できたら覗いてみますー(*´∀`) >劇場版「創聖のアクエリオン」…

レスのついでにまた製作中のをぺたり。 最近グレンラガンにかかりっきりだったなぁ…。 み、見慣れないアイコンを押したら恥ずかしいことになってしまった…。 消せないんでしょうかこの星は…。

いつになったら2.5ができるんでしょうか…。 2から始めたのに…。 ああ今日は七夕じゃないですか。 織姫さん彦星さん、時間をくださいって願いは守備範囲内ですか?

たまには縮小前とか。 載せた時点で縮小されてますけど。 そういえばもう第2部終わりみたいですね。 展開早いですねー。 明日が楽しみです。

ごぶさたです。 さ〜て次のアイコンは? という趣旨で晒すわけではないのですがまた下書きで失礼を。 なかなかいいカットないなーと思ってたら なんと髪切ってしまわれて非常に困りました。 どうしよう。

ACE3の参戦作品がとんでもないですね。 あんなのを目にして買うなと言う方が無理というものです。 惜しむらくはスパロボでないことですが…。 まぁ、今後に期待しましょう。

出来上がりぃーっと。 さて、いよいよ残るは司令です。 気合入れてかからねば。